おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

釣った♪

ニコット釣り

4匹目のヒゴイが釣れたと思って
あとはしゃべりながらうわのそらでやってたら
釣れましたね マゴイが^^

こんなに大きいとは思わなかったので
またコイかなんかかと思ったら
釣り上げてびっくり
初日に釣れるのはじめてかも♪

これより前にお友達が釣り上げてたので
いいなあと思ってたんだけど
ラッキーのおすそ分けが来たのかな^^
1匹釣ったので今週はのんびり釣りしま~す
それにしても大きいよね?
どこに置いたらいいのか・・・^^;

  • momeko

    momeko

    2009/04/30 14:18:41

    え〜まごいはそんなに大きいんですか?!
    時間をみつけてチャレンジせねば!

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/30 09:24:41

    兄タンが釣りにはまりそうです・・・^^;

  • おかちめんこ

    おかちめんこ

    2009/04/29 18:08:36

    おめでとう♪
    もももも
    もう釣ったんだ
    釣り吉子やなぁ
    うぬっ

  • reoma

    reoma

    2009/04/29 09:42:08

    ていれんさん
       水槽大きいですよ
       でもレア用のは使えなかったみたいです
       ハーフムーンとかに入れたら もう天井に届きそう^^



    menoちゃん
       釣れて良かったね~
       60の竿ってけっこういけるよね^^



    わゆちゃん
       こんなでっかいのが部屋にいたらネコちゃんたちどうするかな^^



    ぼっくーさん
       ありがとうございます
       まずは置き場所確保してから釣ったほうがいいかも^^ 
       色がすごく気に入ったので もっと欲しいな~



    ののちゃん
       とにかくでかい! って感じだよね^^ 
       エビフライ(ヒゴイ)と違って存在感あり



    みっきーーちゃん
       いるいる! クルルでしょ?
       怪しい感じだけどあの声優さんすっきやねん^^



    水明隊長
       まごい いいですよね~ 隊長もぜひゲットしてください
       でも隊長の部屋はモノが多いから置くとこあるかな?^^



    ルーちゃま
       釣れて良かったね
       しゃべりながらだとレアゲットの確率がアップするよ^^
       逃げられる確率はさらにアップだけどね^^;


    roroちゃん
       にいちゃんは釣ることよりもリリース注意!
       今日こそ釣れるといいね^^   

  • roro

    roro

    2009/04/28 23:00:45

    すごいね。オイラ今日もヒゴイも来なかった・・・

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/28 21:36:41

    次のレアはでっかいエビフリャーなんか!
    早く釣りたいよ~ww

    でもブログコメ中に付きあと1時間ほどはムリやわぁ。。。

  • 水明

    水明

    2009/04/28 20:20:44

    ヒゴイって名前から次マゴイというパターンも考えたけど、
    これはでかくて模様もよく見えていいね。
    しかし次がどうなるか謎ですね。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/04/28 20:00:00

    ケロロ軍曹にこんなカエルさんいたような・・
    かわいいです♪

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/04/28 18:58:25

    どれどれ、見てこよう^^

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/04/28 18:55:51

    おお!ヒゴイもマゴイもゲットしたんですね^^
    おめでとうございます!

    後でお部屋覗いてみますねw

    どんなに大きいのかなぁ…ドキドキ^^;

  • わゆ

    わゆ

    2009/04/28 16:12:07

    マゴイでっか(笑

    ちょっとお部屋覗きにいこ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • meno

    meno

    2009/04/28 16:04:36

    お部屋拝見します〜☆
    わたしも釣りたい!

  • ていれん

    ていれん

    2009/04/28 15:45:21

    おめでとうございます!
    大きいですねー。水槽も大きいんですかね?