天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス捕獲日記】夏の風物詩

ニコペット

「アルテミス、そっちに行ったぞ!!」

あいあいニャ~!!ヽ(`д´)ノパシコッ

「今度はそっちだ!!」

任せるのニャ!!ヽ(´-`)ノペシコッ

やった~!!討ち取ったりなりニャ~♪
ご主人様~ご主人様の大嫌いな蛾を成敗しましたニャ~(*´д`)トットコ
(バサバサ)
え?半殺しにしてないでとっとと息の根止めろ?(=・ω・=)
まったくご主人様はしょうがないのニャ~…
(プチッ)

ほ~ら、もう恐くないのニャ~♪
というわけでご主人様ご褒美のおやつくれニャ~(*´д`)トットコ
え?近づくな?まずは手洗いうがいしてその粉落として来い?
ついでにむこう3日はチュー禁止!?そ、そんニャ~!!Σ(゜д゜;)

ご主人様の為に頑張って害虫退治したというのにこの仕打ち…。
ぐっすんニャ~…(´;ω;`)