ルカ

生まれ変わりました ^-^

日記

           ゲームは苦手だけど・・・

         建物に登るのは下手だけど・・・

            ニコを楽しみたいです

         よろしくお願いしま~す o(_ _)o

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2011/06/29 21:13:36

    むぅ… 大体の事情は(2%程度)判った(と、思う。)。。

    「ニコッと」の住民をして、しっかりと楽しんでちょ~だい♪♪

  • ルカ

    ルカ

    2011/06/29 17:58:43

    >蘭ランらんさん 

    よろしくお願いします♪

  • 蘭ランらん

    蘭ランらん

    2011/06/28 21:27:43

    おひさしぶりんこです~♪
    ルカさんはだれがやってもルカさんなんで・・・
    これからもよろしくです~❤

  • ルカ

    ルカ

    2011/06/28 16:50:57

    ルカは 私のおねぇちゃん
    ゲームが得意で 
    建物に登るのが大好きで
    ま・じ・め・・・
    とっても 優しいおねぇちゃんなんだよ ^^

    そのおねぇちゃんが
    いろいろな♡事情があって ニコができなくなっちゃった

    「ルカをかわいがってね♪」って言われて
    私が ルカになりました

    私が ルカでいいのかなぁ~?
    いままで ルカと仲良くしていてくれた人たち  ・・・戸惑っちゃうよね 

    でも・・・  私が  ルカなの  ^^
    よろしくお願いします


    時々しか インできないと思うけれど・・・  ^^
    楽しみたいと思いま~す ♪~^0^v

  • あーちゃん♡゛

    あーちゃん♡゛

    2011/06/23 18:13:06

    お久しぶりでーす♪
    私は受験生なのでイン率ひくいですけど・・・
    これからもよろしくでーすb

  • hana

    hana

    2011/06/23 14:35:24

    こちらこそ~ゲームしないけど・・・ニコットタウン!ピンポンダッシュだけれど・・・それなりに楽しんでます^^v

    今後もよろしくね^^v

  • mackey

    mackey

    2011/06/23 09:11:20

    お久しぶりです^^
    また、色々遊んでくださいね♪