きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

頭と胃が痛い

日記

……新潟も雨。風もちょっと強い。

海にほど近い(つっても4年間海なんて見てなかったけど)

このへんでは、もともと風の強い日が多い。

傘はすぐおちょこになるし、砂埃もすごい。

しかもおねえさんのスカートがめくれてキャーとかいう

ラッキーハプニングにも出くわしたことがない。

それでも、なんとなく風に吹かれるのって好き。

髪が乱れ、服がはためくのが好き。

木々がざわめき雲が流れるのが好き。



2時ごろ目が覚めて、風呂入って朝飯食べて生理が来て、

んでなんか急に思い立って、久々に掃除した。

久々ではよくないというのは分かってる。すげー埃。

クイックルと掃除機をかけて、ゴミをまとめる。

人形のパーツの失敗作って、燃えないゴミでいいのかな。

石粉粘土だし燃えないよね。

ゴミを出して買い物に行ってきたら、こないだやふぉくで落札した

ゆめにっきの同人誌が届いていた。

病んだ世界観がゲームと一致してて素敵。解釈もいい。

そんなんでもう私の一日は終わったようなもんだが、

体から流れ出す鉄分を、補給するための食品を買うのを忘れていた。

また出かけるか、明日にするか迷っている。