HIRO

クジラとKiss❤

日記

クジラとKissしちゃった❤

こうみるとやっぱデカイねえ。

また会いに行こう!!

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/06/25 21:28:46

    おぉ!スゴイっす~w
    まだクジラに会えた事ないんすよねぇ(-ω-`)シュン

    Kiss!わぁお❤
    HIROさんの水着姿もワァオ❤❤❤(*ノ∀ノ)キャー

  • めろろん

    めろろん

    2011/06/24 08:41:11

    今日は、仕事 休みを取っています(。◕‿◕。)

    昨夜、市内で「医療・福祉・行政 交流会」というのがあり、私も参加しました。他の事業所のケアマネと
    話す機会があったので いろいろ聞いてみました。
    私の事業所では、例の所長が「利用者が土日や夜に来て欲しいと言ったら、こっちはそれに合わせなくちゃいけない」という考えの人なんですが
    他の事業所は「休日返上で仕事してたら、こっちがつぶれてしまうから、休みの日に仕事は入れない」という所もありました。
    正直、今の職場は色々な面できつくて、1年くらい我慢して働いたら もうケアマネは辞めて また歯科衛生士に戻ろうと思っていたんですが、その話を聞いて、別の事業所でケアマネやるのもいいかも と
    思い始めました(^-^;
    あと、今の事業所は 私の過去の経歴など全く無視ですが、特養ホームなどでは 口腔ケアをしたくても
    出来る人がいないから 歯科衛生士に来てもらいたいという施設もありました。

    娘のいぼは、だいぶ小さくなりましたが まだ残っているので 治療に通わなくてはなりません(^-^;

  • さくら

    さくら

    2011/06/24 03:57:28

    クジラとKissしちゃったの~❤

    クジラの、お腹の中で 生活する所よ~

  • 皐月

    皐月

    2011/06/23 21:41:30

    ちょww キス…というより喰われそうだぞ?ww

  • あくび

    あくび

    2011/06/23 20:32:21

    おおおー!
    ナイス構図ですなぁ(´∀`)b

    私も今度ゆっくり行って挑戦してこよう…♥

  • もか

    もか

    2011/06/23 16:41:51

    本当ですね~♪

    ちゅっ❤ってしてるみたい(*´∀`*)ノ

  • ★ま@や★

    ★ま@や★

    2011/06/23 14:46:27

    クジラ、まだ見れてないから見に行こっ!!^^

    服装がすごく可愛いーー♪

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/06/23 13:16:56

    クジラ見たんだね(^o^)

  • アミ―

    アミ―

    2011/06/23 13:07:04

    アミ―も、見たでえ~。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/06/23 12:33:00

    いいなぁ!!


     うーらーやーまっ

  • 眞実

    眞実

    2011/06/23 11:45:44

    クジラに会えたんですね^^

    いいなぁ~

    私も会いに行こー!!