クルテク

未チェック・・

映画

こんにちわ

この夏に観たい映画は まだ全部チェックしていませんが(間に合うの?) 一つだけは

決定です^^   はい

「ハリー ポッターと死の秘宝 2(最終章)」(J・K・ローリング) です(*^_^*)

思えば 「ハリー ポッターと賢者の石」から10年以上ですか・・・

ずっと観てきたので それぞれのキャラさんへの思いもさまざまですねー

私は 映画のキャラさんが好きなので 原作は敢えて読んでいません

やっと最終章か という思いと ついに最終章かという思いと複雑ですね・・・

たぶん いろいろな事を思いながら観るのでしょうね・・・

何だか分かりませんが 何かの区切りでもありそうです・・・

というところで 今回は失礼します

皆さん 体調にご注意を・・・

被災地の方々にとって 少しでも良い状況でありますように・・・

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/06/23 21:58:29

    ハリーポッターですか^^
    私も昔は観たものですが、最近は見てないなぁ
    この夏は見ないで、DVDでせこくみようかしらん^^

  • 茶久

    茶久

    2011/06/23 19:43:11

    ハリーポッターって結局何者なのか 分かりません(*^_^*)