ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

おすわり

日記

ペットのグンチャンやっと、お座りできました。

これって、だんだんレベルアップしていくのかしら??

次はなんだろう?

  • hana

    hana

    2011/06/24 11:53:31

    三毛猫さん
    花のレベルアップがまだ30言っていないのでそれまでは、ネコに働いてもらいますw^^v
    以外に花壇もペットも面倒ですけど・・・・ね!

    今年はどこも厳しいようですね~節電なのか?経費節約なのかどちらか解からないけど・・・友達の製造業の子は「30度に成らないとエアコン入れてくれない!」そんな中倒れる人もでてきているみたいです。
     その休日出勤のときは電気つけてもいいのかしら?・・・・・・!
    西友は店頭の電気を半分程にしていますが・・・何故か暗闇の中お買い物って微妙ですw

    今年は一ヶ月ほど暑さが長い!踏んだり蹴ったりですが・・・今年も後半年乗り切りましょう~!!

  • hana

    hana

    2011/06/24 11:47:04

    マニーちゃん
    そうか!道のりはながいですな~。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/06/23 23:20:47

    むふふ~ ニコペットにハマってますにゃ^^
    花の種を拾ってこなくなったので、わたしは放置状態ですにゃ^ ^;

    夏のボーナス・・・昇進したのに去年より2割程減><
    震災の影響で会社の経営状態の悪化を鑑みるとボーナスが出るだけマシなのは分るけど
    残業は、するなという状況で仕事が溜まる一方・・・(〃´o`)=3 フゥ
    学会発表の準備も進まないのに15%節電のため7月8月に強制休暇があるとか
    もちろんその分秋以降の休日・祝日に出勤して埋め合わせるのにゃ><

  • マニー(PC復活

    マニー(PC復活

    2011/06/23 19:27:53

    レベルアップするよ~
    最高十かな?グンチャンがんばれ~!

  • hana

    hana

    2011/06/23 18:20:33

    usagiさん
    ありがとう~★

    玉乗り芸できるかしら?

  • usagi

    usagi

    2011/06/23 16:47:21

    お部屋にお邪魔して
    グンちゃんをなでなでさせてもらいましたよ~
    かわいい!

    レベルアップする筈。期待してます♪