ri_ka

【サークル】(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン

日記

メチャカワイイ。。。(*´ 艸`)
1匹、メチャお疲れの様だけど…(〃゚艸゚):;*。プッ

楽しもう♬♫♬
ここにいて求めるのは、ただそれだけ。

遊んでくれてありがと❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/06/25 01:18:42

    あれから 浮き輪 どうやって抜いたの?(❀→ˇ艸←)ププッ
    ぺんちゃん ぴっちりはまってかわいいねw

    ほんとほんと♡
    楽しもうね(・∀・)キュンキュン❤

    誘ってくれてありがとう~ヽ(❀´з`)ノち❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:36:13

    りたこღちゃん

    あ。お疲れのコだ。(。・´_,`・。)ププッ
    どこに座ってもカックンだったもんね。
    精神的な悩みでもあったのかい?(◔‿◔)
    またカックンに期待しています。♪~(◔ε◔

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:34:05

    ともちゃん

    2週間くらい出てない事を久しぶりと言う。(。→ˇ艸←)
    でももっと長い間、遊んでいなかったようにも感じられたわ。^^;
    あまりはぐれることなく、合流出来たのがスゴかった♬
    いい策を発見!! それとも偶然だったのかな。。。

    昨日は何を食べてきたのかしら?
    作りたくない日って、どうしてもあるよ(・▿・。)ネーღ (と同意を求めてみるwww
    今日は何にしよっかな~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:29:54

    ふう♪ちゃん

    www
    そんな顔でみちゃ(*ノωノ)ヤン

    (◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)ドド――ン

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:28:10

    ぐれちゃん

    参加ありがとうございました~~~!!ニッ(‾◡‾*)
    最後に手持ちで決めた、きゅうりがポイントかな~?(・∀・)ニヤニヤ❤
    解散後、浮輪外すの大変だったよ~!!(ノ▽`*)ウキャキャ

    口元は笑っているけど、身体は相当キテルよね。(。→ˇ艸←)
    おばあちゃん。。。 見られたら怒られる~♪"8-(ノ・▽・)ノヒィ‐‐‐

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:23:58

    れんちゃん

    (。→∀←。)キャハ♡
    カワエエ言ってもらえた~~~!!

    (●′ェ`●)ポッ 嬉しい。ありがと♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:22:37

    Mizさん

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがとうなのです♪
    結構な割合でタウン占めてますからねwww
    でも見かけた時は声かけてくださいね♪
    皆で囲んじゃいますから。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:20:40

    りりみちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 久しぶりにタウンで騒いだので楽しかった~♬♫♬
    伏字が飛び交う。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
    ま、それも楽しかったり♪(✦థ 艸 థ)

    またお時間出来たら参加してねん❤
    緊張、無用!!(〃゚艸゚):;*。プッ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:17:06

    エツコちゃん

    遅いお帰りだったのね。お疲れさまでした。(o♥◡‿◡)
    次は一緒できるといい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
    何を着ようかしらね✿(*´ 艸`)うふふ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:15:44

    LUNASさん

    (o'∀'))ゥンゥン 楽しめなくっちゃ、意味ないもんね❤
    これからも楽しみますわ~♪ヾ(◉∀◉。)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:14:38

    ღsenaღちゃん

    あまりの速さの合流に驚いたよ!!
    裏で伝言書いていて戻ったら、ღsenaღちゃんいるんだも~ん!!(ノ▽`*)ウキャキャ
    この愛は深いわね。(・∀・)ニヤニヤ❤

    長い距離を移動してきたんだよ、きっと。。。
    どこに座っても猫背になっていたから、すごく笑えたじぇ~。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:11:46

    風香ちゃん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
    初めのタウン合流に時間がかかるかもしれないけど、
    あとは一緒に飛ぶと、はぐれる確率は低いのかな?!
    今後もこの作戦で。。。(*` 艸´)ウシシ

    北育ちだから、この暑さには耐えられないのでしょ?(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:09:31

    スピさん

    おっちゃんとな?!(*´ 艸`)
    飛び込みは大歓迎ですわ―――♪
    でも昼間に遊んでいるので。。。
    時間が合わないかしら…ね???

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/06/24 16:08:06

    ミウちゃん

    そうなのよね~。クマさんは髪型が変えられないので、
    ちょっぴり楽しみが薄れるのよ、私の中で。(ノω`*)ペチ
    可愛いんだけどね。。。

    最後の島に全員一緒には驚き~。
    やっぱり愛で繋がっているから~(人ˇ▿ˇ)
    次からもこの作戦で。(*´ 艸`)

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/06/24 13:59:01

    |ര_ര。)チラリ・・・
    イジイジ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    いいもんいいもん、ポッキンだもん・・・(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

    楽しかったねヽ(*´∀`)ノ

  • 10moe

    10moe

    2011/06/24 08:06:18

    タウンで楽しく遊んだーヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
    合流早かったね♪
    お疲れペンギンちゃんは元気になったかな?(*´艸`*)

    昨日は早い帰宅でゴメンネ。゚(゚*´Д⊂グスン
    でも結局疲れてご飯食べに行っちゃった(* ̄m ̄)ぷっ

  • ふう♪

    ふう♪

    2011/06/24 06:37:53

    ョェˇ≖。)ジィーッ

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/06/24 04:06:29

    rikaちゃん昨日はお疲れ様でした^^
    めっちゃかわいい(*♥д♥*)
    そして○○ちゃんのうつむきもかわええ~wなんで疲れてるww
    次回も楽しみ❤ どんなコーデにしましょうか?φ(≧∇≦*)♪

  • れん

    れん

    2011/06/23 23:49:45

    w(゚0゚*)wおぉ!!!

    かわええー(*´ェ`*)ポッ

  • Miz

    Miz

    2011/06/23 23:25:06

    うわー可愛い!
    どうしてこういう場面にめぐり合えないんでしょう…残念。

    楽しそうな写真いつもありがとうです!
    私も楽しい気分になっちゃう^^

  • りりみ

    りりみ

    2011/06/23 22:43:50

    楽しかったですね~~~❤
    久しぶりだったから緊張しました゜゜(。´`。)゜゜

    サークル作ってくれてありがとうございますm(__)m
    また、楽しみが増えました♪♫ ♬♪
    7月になったら遊んでね❤ち❤

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/23 22:40:25

    可愛いでつぉ~~
    今 帰宅なのでつぉ^^
    次回は参加できまつよ~~にパンパン♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/06/23 21:27:06

    楽しめてよかったね^^

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/06/23 20:45:53

    途中参加だったけど すぐに合流できて良かった❤

    愛の力だね(/∀\*))キャハ♪"

    ポッキ ポッキ言ってる人がいたけどw お疲れモードだったのね(〃゚艸゚):;*。プッ

  • 風香

    風香

    2011/06/23 20:07:05

    みんなで一緒に移動だと同じタウンに出られる可能性が高い(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

    ひとりうつむき加減でお疲れだね~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/06/23 19:53:00

    この島に おっちゃんも混ぜてぇ~

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/06/23 18:59:05

    ペンギンは、髪型変えられていいなぁー(笑)
    クマコも可愛いけんどもね(*´艸`*)

    一回で島合流に万歳゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚