つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

イノキボンバイエ~

日記

ついについに

行ってしまいました。


イノキボンバイエ






アントニオイノキ酒場^^;
池袋に実はあるんですよぉ~

元気ですかぁ~
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

メニューも技の名前になっていたりしてます^^

恥ずかしくなければ
サラダを頼みましょう^^
1.2.3 さらダーと
叫ばなくてはなりません^-^

カウンターとテーブルがあります^^
カウンターはリングの中です^^
うーん
男の世界^^

テレビは猪木が出ている試合が
ずーと流れています^^
知り合いがリクエストをしたら
だいたいそろっていて
すごかったです^^

猪木のフィギュアがあり
写真撮ったりもできますよ^^

日曜日の夜はすいていてよかったけど
すきすぎていて逆にちょっとどんびきでした^^;;;

しゃれでいくにはいいお店です^-^

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/06/25 20:11:42

    マニアックですね。
    さすが情報ツウうですね。

    ひでさんのリア友さんは、色々連れて行ってもらえそうで、
    いいな~~。

  • あき

    あき

    2011/06/25 15:18:07

    そんなんがあるんだ?
    知らなかったよ。
    色々、やってんだね。
    元気、充電してきたかな?
    今日も仕事?本当に忙しいみたいだね。
    体調には、気をつけて下さいましよ(^-^)/

  • ひで

    ひで

    2011/06/25 00:58:47

    はは^^
    元気ですかぁ~^^
    ですよ

    ぜひぜひいきましょう。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/06/24 21:06:06

    元気ですか~!
    元気があれば何でもできる!!!

    ワタクシメは、猪木さんの現役のころを知りません。
    むしろ、参議院議員のイメージがあります。

  • ひで

    ひで

    2011/06/24 19:59:00

    そりゃそうさ^^;
    だいちゃんさそってないも~ん
    知り合いのおじさんと
    ボンバイエしてきました^^;;;;
    日曜の池袋の飲み屋って
    閑古鳥なきまくりでびっくり・・・・・・。<だいちん


    ふっふ
    東京にはイベント系の飲み屋もたくさんあるのだ
    駄菓子屋居酒屋
    仮面ライダー居酒屋
    この二ついってみてーーーー^^;;;;;<りんだりんだ~どの

  • ダイ

    ダイ

    2011/06/24 07:01:00

    え~~~ 

    俺呼ばれてな~い!!

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/06/23 19:40:33

    ははは
    そんなところがあるとはーw
    ダイさんといったの?www