♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

カエルちゃん(*´ェ`*)

きせかえアイテム

期待して なかったわりには 思ったより
可愛かったぁ(。☻‿☻).:*゚

でも 5000は痛いなぁ (-ω-|||)フゥー

今日は青ガチャも出ました(○´I`人´I`●)ネェェン


ラブレター
ドット柄タイツ
水面のワルツ


この3点 出てないけど マッタリいきましょ(-´ω`-)

ここ1ヵ月半 1年で一番おヒマな時期で
楽しく過ごしていたけど
本日より 仕事ハードになりましたヾ(・´д`・;)ノ

あっちでも 関わってるお友達の板回りは
お休みになっちゃう可能性大です♪┏○〃ペコリン♪

でも こっちの板回りは できるだけ させてもらいまぁす☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・゚☆

  • くるみん

    くるみん

    2009/04/29 00:06:58

    かえる、GETしたら とたんに貧乏になってしまいましたとさ。

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/28 23:53:54

    >アルちゃん
    じょうろは50分の1だったけどね ( 'ノω')
    Pガチャで あんだけ苦労させられてるから ご褒美だったのかなぁ(*/∇\*)

    >カノンちゃん

    キグルミがかえるって聞いた時は期待してなかったけど
    意外と可愛いかビックリだったよ♪
    でも-5000だから またコイン稼ぎ(●b'Д`)bダナ!!!!

    >ちひちゃん
    もっと早くにここに紹介してたらよかったね(*ノω;)
    早くに聞いてくれたらよかったのにぃ・・・
    あと1ヶ月あるから コツコツがんば(ノゝ∀・)ノダァー☆

    >あいちゃ
    5匹いるからね( 'ノω')
    50回 回してじょうろ1個だよぉ(*/∇\*)

    >カネヒキリさま

    ほんと 思ったより可愛かったです(○´I`人´I`●)ネェェン
    きせかえアイテムのダブリ みるたび 凹んでしまう(*ノω;)
    お互い 早く処分できたらいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

    >マリーちゃん
    夏はセクシー水着¥?|ョД`*)'`ァ'`ァ
    -5000だから またコイン稼ぎしないとだけど 最近はスロしかできてないから
    ピンチだぁ。。

    >にゃと

    Pガチャの時も初日は ヒキよかったけど その後が 全くだもん(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
    遅咲きだけど にゃとの方がコンプ早いから うらやましい┣¨(*´σ з`) ~♪

  • にゃと

    にゃと

    2009/04/28 22:19:58

    ジョーロ Getヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    相変わらずヒキがいぃなぁ(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!
    ァタシも今日は、サブちゃんと合わせてバケツがダブっただけだったぁ♪
    でもラブレターは出ないねぇ。。
    何かPガチャの二の舞になりそうなヨカン(|||。A。)

    カエル思ったより可愛かった! 毎日着グルミで暑くてかなわんっ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • マリー

    マリー

    2009/04/28 21:20:55

    カエルかわいいけど高っ!!
    5000コインは痛いよね~(*'д')
    夏は水着かな~??!!
    ジョウロいいな~(*´∀`*)

  • カネヒキリ★

    カネヒキリ★

    2009/04/28 20:24:30

    こんにちはぁ(´・ω・`)
    カエルの着ぐるみ、予想以上にかわいいですね(○´ェ`○)ポョ
    ねこもいいけどカエル(・∀・)イイ!!

    早くガチャのダブりをフリマに出せるといいですね(お互い)★

  • あいっち

    あいっち

    2009/04/28 19:44:13

    ぞうさんジョーロがぁああああ!!
    やっぱり可愛い~~♪
    あと3つだけですか??すごすぎるw

  • 千洋

    千洋

    2009/04/28 17:43:10

    カエルチャン可愛い(*´ェ`*)ポッ
    ちひはマダマダ買えなさそぅ~Σ(ノ∀`*)ペチョン

    ガンバってコイン溜めるヾ(・∀・。)ノダ-!!

    青ガチャはドリーム券ばっかりだぁ凹〇コテッ

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/04/28 17:40:52

    かえる 可愛いよ(*´>д<)(>д<`*)ネー

    黒ガチャ回す前に かえる先に見れば良かったよ((´д`υ))

  • アルルン

    アルルン

    2009/04/28 17:11:21

    ぞうさんジョウロ出てるじゃん~|ω´・;)ス、スゴイ・・・
    私はまた運に見放されたようでごわす(;´Д`)y─┛~~~~