クジラの噴水に乗ってみたb 日記 2011/06/23 20:58:34 このショットもしかして、誰もとれないんじゃね?wwかなりの高度テクニックor超絶強運ないととれない可能性大wwww #日記広場:日記 怜奈 2011/06/26 19:57:23 すごい…っ! 違反申告 neko 2011/06/26 01:06:59 決定的瞬間ですねw・・お上手に撮れてますねw 違反申告 ベリー 2011/06/25 09:08:15 う。。。。うますぎる!!!www 違反申告
怜奈
2011/06/26 19:57:23
すごい…っ!
neko
2011/06/26 01:06:59
決定的瞬間ですねw・・お上手に撮れてますねw
ベリー
2011/06/25 09:08:15
う。。。。うますぎる!!!www