つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

最近のフリマ

日記

最近テンションの上がらないフリマ・・・

もっぱら、去年の青ガチャ出品して、最近のイベント配布品をゲットしています。
はい、いつかフリマのネタにしようと・・・(苦笑)

実は白ガチャの望遠鏡を探しているんですけど、出品が他の白ガチャ普通品に比べて、極端に少ないですね^^;
なので、出品で求めてみても、まったく反応無し。普通品としては出にくいアイテムだったのかしら^^;
そのせいか、出品者の求めが意外に高くて、手に入る気配がまるで無い・・・。

さて、どうしたら手に入るかな~。研究研究♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/24 00:18:20

    ユイさん>
    とんでもないです。こちらこそ、ありがとうございました^^
    目玉は複数所持しているので大丈夫です。
    本当に感謝です。

  • ユイ

    ユイ

    2011/06/24 00:17:19

    成立させました^^
    逆に目玉2点も申し訳なかったです><

  • まなか

    まなか

    2011/06/24 00:15:40

    ユイさん>
    ありがとうございます。
    00:14に
    アイス、栗キャップ、かき氷タンクトップ、すいすい金魚
    の4点で応募させていただきました^^
    青ガチャばっかりで、申し訳ないです^^;

  • ユイ

    ユイ

    2011/06/24 00:00:30

    交換相手きまってます。
    M様専用
    6/23  23:57
    望遠鏡出品しました^^
    贅沢いわせてもらえれば、栗キャップが
    あると嬉しいです。
    なければ、アイスのほかは適当に2~3点で^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/23 23:54:10

    ユイさん>
    ありがとうございます。それでは、お言葉に甘えてしまっていいですか?
    大切に使わせていただきます^^

    アイス、↑のアバが持っている物ですけど、OKですか?
    アイスと、他に何かありますか? ここ一年の青ガチャ(目玉含む)やC限定は
    大体在庫がありますので、もしよかったらいくつか上げてください^^

    もしよろしければ、ユイさんの出品に入札させていただきます。
    こちら出品でしたら、明日の朝10時以降出品可能になります。


    今日はもう落ちますので、申し訳ないんですけど、詳しいことは明日の朝以降で
    お願いしますm(_ _)m

  • ユイ

    ユイ

    2011/06/23 23:30:49

    いえいえ^^
    フリマは大丈夫ですか?
    在庫にアイスにので
    アイスと(お友達にあげたいので)
    何か青ガチャでいいですよ。
    どうせ最後はリサイクル行きなので、
    使ってくれる人にわたしたほうが^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/23 23:19:26

    ユイさん>
    声かけてくださって、ありがとうございます^^
    ただ、私微課金なので、交換出来るP品在庫がほとんど無い状態です^^;
    (白12弾のフレームくらい・・・orz)

    なので、申し訳ないので、お気持ちだけありがたくいただいておきます。
    フリマでがんばってみますね^^

  • ユイ

    ユイ

    2011/06/23 23:11:49

    こんばんは^^
    望遠鏡あまってるよ。
    何かと交換します?

  • まなか

    まなか

    2011/06/23 22:57:18

    まほさん>
    最近は、人気品と不人気品の差が激しいですよね。
    白ガチャの普通品だから、簡単に手に入るかと思ったら、意外と苦戦中です。
    黒ガチャ12弾は、未所持品もあるんですけど、欲しい物はとりあえず手に入った
    のでよいかと・・・。

    イベント配布品(C物)は、去年の夏頃の手持ちアイテムや背景で、けっこう
    手に入りますよ^^
    意外とアイスが強かったりします。アイス、大量在庫していたので、ぼちぼち
    出品してますよ~。

  • まなか

    まなか

    2011/06/23 22:53:59

    琴りんさん>
    望遠鏡の出品の少なさったら、すごいものです!
    何しろ1ページ埋まらないんですから~^^;
    でも求めは多いんですよね・・・だから、かなり出にくかったのかなぁ、と。
    私の場合、出品がしょぼいから、こないっていうのもあると思うんですけど。
    (C品の過去物で、試しに何回か求めてみた)

    去年の水着で3点応募ですか、厳しいですね><
    イカリも出にくかったんでしょうか・・・。目玉の方が、よほど出品が多いです^^;

  • まなか

    まなか

    2011/06/23 22:51:08

    もーちゃん>
    フリマ難しいですよ~^^;
    まあ、ぼちぼちがんばります!


    そうかぁ、色々大変だよね><
    でも胃が痛くならない程度に、何かおなかに入れられるといいんだけどね。

  • まなか

    まなか

    2011/06/23 22:49:35

    ひとみさん>
    最近のフリマは本当に難しいですね^^;
    出品者の強気はいったいどこから来るんだろう・・・。

    ありがとう♪ 気持ちだけでも十分うれしいです~。
    もうちょっと研究してがんばってみるわ!

  • まほ

    まほ

    2011/06/23 22:22:46

    白ガチャ12弾を、のんびり、集めています。
    イベント配布品、求めに書いても、まだ応募に入ってきません。
    黒ガチャの12弾も求めていますが、困難です。

  • 琴りん

    琴りん

    2011/06/23 22:09:15

    望遠鏡、出にくかったのかなぁ?私は最後にゲットしました。
    ストリートアート(白6弾?)を出品したら応募があったけど・・・。
    昨年の水着出品で5点を希望したけどセーラー&パンツ&帽子の応募で
    望遠鏡&背中のイカリはこなかったのよね~。

  • もー

    もー

    2011/06/23 22:04:50

    今は、そんなに難しいのですね。。。


    私は、なかなか成立しないので、いつも難しいですが。。。






    飴舐めてもいいと思いますが、最近暑いから、

    後味が悪くなるので食べてません(=_=)


    冷凍したゼリーが最近は好きです^^

    持って行ってないけど(笑)

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/23 21:50:18

    私もネタにしたいくらい今のフリマのハードルは高いです~www
    他のニコ友もビックリしていますよ!
    私も出品していますが、なかなか厳しいというか、「これじゃなきゃ~交換しない!」みたいな感じですもん!

    そうか~望遠鏡探しているのか~
    あったら直ぐにプレしてあげるのにな~

    私は水兵さんのパンツが出なかったのでシューズで、なんとか交換してくれました~^^;
    暫くは、なかなかでしたよ~www