♪の漫ろ歩き


やっぱり芝は面白い。

スポーツ


伊達ビーナス追い詰めた/ウィンブルドン(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20110623-794221.html


昨日のウィンブルドンのクルム伊達vsビーナス・ウィリアムズ戦、熱かった~♪
あの人、本当に40歳なのかw
すごすぎます!!
負けたとはいえ、ビーナスのパワーテニスにあんなに奮闘した日本人選手がかつていただろうか。
ホント、12年のブランクがなかったら><
でも、伊達さん昔よりテニスを楽しんでプレーしてるって感じですね^^


)(
(   ~   )<伊達さんかっこよすぎだケロ♪
( m  m )

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/06/24 21:22:32

    全盛期は世界のトップを目指せるんじゃないかというくらいすごかった。
    年の近いライバルもいたし切磋琢磨できたんでしょうね。
    でもしんどそうでもあった。

    今は体力的には厳しいと思うけど、あの頃よりも楽しんでいると私も思う。
    かっこいいですね。

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/06/24 19:23:16

    すごい方ですよね。ホント、尊敬しちゃいます。

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/06/24 18:15:46

    確かに〜伊達さんの年齢を感じさせないプレーが凄かったですね(>∀<)
    素晴らしいので応援したくなります♡

  • ビリア

    ビリア

    2011/06/23 22:23:26

    伊達は40過ぎてるのにあのパワー
    すごい!!
    尊敬しちゃうぅぅぅ~

  • あかつき

    あかつき

    2011/06/23 22:22:57

    ほんと、クルム伊達選手の活躍は嬉しいですww
    学生自体にテニスしてたので、喜びもひとしおですね~!!