ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

クジラ出た~

タウン

海開きしたので
もう一生着ることがないであろうビキニを着用し
かめさん浮輪で海にお出かけしました。
リアルでは泳げない私も
浮輪のせいかもしれないけれど
ニコタの中ではスイスイ泳げて良い感じ❤

海を良い気持ちになって泳いでいたら
いきなり「クジラ」と遭遇\(◎o◎)/!

私はクジラの陰に入っていて見えないけれど
ちょっと頑張って撮影してみました。

上手く撮れてるかなぁ??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/25 23:54:59

    エリカさん

    そうですよ!
    一緒に水着を着て、海へ行きましょう!!

    みっちゃん

    ふふふ~。
    私はクジラのお腹の中に・・・・・。
    いえいえ・・・・陰に隠れちゃってるんですぅ(^^ゞ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/25 05:24:14

    うまく撮れてますね。

    うかちょんさんが見つからない・・・


    私も泳ぎたい^^
    リアでもね^0^

  • エリカ

    エリカ

    2011/06/24 12:45:21

    現実ではけっして着れないビキ二もニコのなかでは着れますね^^わたしも、そのうちに着てみたいわ^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/24 07:59:31

    かんころもちさん

    良いですよね!夏気分❤
    かめさん浮輪は不評みたいだけど
    意外と気に入っています。
    ぽよん・・・・とした感じが好き❤

    モアルさん

    きゃ~\(◎o◎)/!
    見たの?
    見ちゃったの??
    声かけてくださいませ~。

  • モアル

    モアル

    2011/06/24 02:35:10

    ビーチでお見かけしました。ビキニ姿^^

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/24 01:20:48

    くじらに食べられる~^^

    夏気分♪気分だけでも気持ちいいよねO(≧▽≦)O ワーイ♪

    ビキニ~かわいい~かめさん浮き輪もヽ(◐ ౪ ◑。)ノ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/23 22:40:10

    はちみつさん

    同じ場所にいたのかなぁ?
    気がつかなくて、ごめんなさい。
    今度、話しかけてね~!

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/06/23 22:37:38

    クジラの上に登ろうとしたけど、
    ムリでした。。。^^;