yuraru

ニコタで季節がひと回りした

きせかえアイテム


浴衣

ラムネ

ホタルのかごやホタルの背景 



使用するには少し早いかもしれないけど、

昨年手に入れた夏アイテムを使える時期が来て嬉しい^^

でも暑いのは勘弁してくれ。。。

6月に入っても丸くなって寝ていたリア猫さんも

ついに伸びて寝るようになりました^^;

今日もあっつぃ~ ( ̄Д ̄;;

あまりの暑さにドラッグストアへ行って、

熱さまシート・ミント系のガム&タブレット菓子など

冷涼感のある物を買ってきた^^

節電気味の店内で熱中症になるかと思ったよ^^;

あと、アピタでひんやり感のあるシャツを買ってきました♪

30%OFF!でした (*^▽^*)/

  • yuraru

    yuraru

    2011/06/30 21:38:39

    >トモちんさん

    ハロウィンなんかのイベントでも季節を
    教えてくれるけど、あまり馴染みのないものだからな~^^;
    やっぱり、いかにも夏!冬!っていうイベントが好きです♪

  • yuraru

    yuraru

    2011/06/30 21:35:16

    >コリンさん

    浴衣は8月限定から発売ですかね~?
    素敵な色と柄物が出るといいな^^

    この暑さではうさちゃんもバテる^^;
    ひんやりマットとかは使ってるのかしら^^?

  • トモちん

    トモちん

    2011/06/28 20:40:32

    もうすぐ1年かー
    季節の変わりめ
    ニコタがおしえてくれるね^^

  • コリン

    コリン

    2011/06/25 23:13:50

    浴衣いいなぁ。早く出ないかしら♪
    ニコタで季節先取りですね(๑^ω^๑) 涼しげでよいです☆私は水着♪(^┰^)
    うちのリアうさちゃんも、伸びてますよ~。ボテ~っと^m^

  • yuraru

    yuraru

    2011/06/25 21:50:47

    >きゃらこさん

    そうです^^
    去年の夏は登録したばかりだったし、
    夏イベントも毎日わくわくしていましたよ^^
    海水浴はもちろん、花火や盆踊り☆
    きゃらこさんも色んな夏を楽しんでね♥

    ノーチェックでお店へ行ったら安くなっていました^^;
    運が良かっただけかな^^

  • きゃらこ

    きゃらこ

    2011/06/25 21:34:04

    去年の夏を体験しているのですね!
    浴衣姿もよいですなぁ^^
    水着で海!!ってゆうのもナツ。
    こうゆうのもナツ。
    ニコタでもいろんなナツが楽しめるんだね♫

    30%OFFって 安ーい!! 買い物上手^^

  • yuraru

    yuraru

    2011/06/25 21:27:26

    >タケさん

    ありがとうございます☆
    1周年はあと少し先で7月上旬です^^

    心地良さそうですね^^
    寝転がって痛くないのか気になるところですが^^;
    足裏だけでもいいので快適になりたい(><)

  • タケ

    タケ

    2011/06/25 11:23:11

    もしかして、ニコ1周年ですか^^
    おめでとうです(~o~)

    暑さ対策は、たしかに大変ですね~。
    僕は、ベットの上に竹をひいてます。これがまた、ひんやりと気持ちいいですよ(^_^)v