キヨ(0´∇`)

夏風邪は長引きますね><

日記

月曜から体調を崩し、火曜と昨日がピークでしたね><
咳と鼻水が止まらず、咳止めも用量の2倍ほど飲んで
やっと止まるのですが、すると薬の副作用か咳のせいか
咽がやたら乾いて声が出にくいんですよね^^;

鼻水も止まらないので、鼻の下が痛いです><
しかも、かなり真っ赤になっているし><

今日はとりあえず、熱だけは37度まで下がりましたが
咳と鼻水は、止まらないですね^^;

そして、何故かこういう体調が悪い時に限って
25日の土曜日が仕事なんですよね><

  • ぐう

    ぐう

    2011/06/24 22:18:01

    こんばんは^^ あれからお身体の調子はいかがでしょうか?
    くれぐれも無理はなさらないで下さいね
    もし長引くようであれば病院にも行ったほうがいいですよ
    先日自分も夜中突然下痢に襲われて、その日の夕方行きました 診断結果は胃腸風邪でしたが^^;

    あと、お薬の用量は守りましょうw

  • かおる*

    かおる*

    2011/06/24 22:08:58

    すごいなぁ。。。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/24 12:27:46

    お大事にしてください・・・。

  • さえ

    さえ

    2011/06/24 11:37:02

    用量は守りましょう(^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/24 07:02:01

    おだいじに☆