ノーア

やっと行けました、ビーチ3

タウン

ニコタの海開きの日にビーチ3に行けずにいましたが

今日、やっと行けました。

噂のクジラさんはどこかしら~と探していた処

急に出て来たので驚きました。

大きいですねぇ。お写真を撮っちゃいました。

処で海開きには何かイベントがあるのでしょうか?

何時もの何かしらのアイテムゲットイベントがあるのかと

期待していたのですが、分からなくて帰って来てしまったので

疑問が残っているのですが・・・

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/06/24 11:10:08

    こんにちは~。
    夜でもちゃんとくじらさんが観られるようになっているのですね。。
    暗くてわからないんじゃないかと思ってました。。。

  • きうたらう

    きうたらう

    2011/06/24 02:07:05

    泳ぐには水着か浮輪、でしたっけ。
    モグリは得意なんですが。 ^^!!);

    イベントはたしか、7月に入ってからでは?

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/06/23 23:57:18

    わたし・・・浮き輪を未装着でwww
    ビーチに行ったものの眺めてるだけでしたww