メガった ニコットガーデン 2011/06/24 00:06:25 またまた白いスイトピーがメガりました。白いスイトピー、全部で4個GETです。さっそく摘んで合成しました。そのうちメガ鉢いっぱい作っていつか温室なんかを作りたいと思ってますღ水やりして下さった皆様感謝感謝ですw #日記広場:ニコットガーデン 凛 2011/06/25 20:17:03 ありがとうございます。 私にとっては初のメガ鉢です♪ いえいえ、 サークルで活動させていただけるだけでうれしいです。 これからどうぞよろしくお願いしますღ 違反申告 沙月♦しゃむ 2011/06/25 14:41:16 おめでとうございます!! 「小説書いたり、読んだり、紹介したり(o>ω<o)」サークルの管理人、しゃむです。 今回は本当に放置すみませんでした>< メンバーに残ってくださってありがとうございます!! これからはなるべく活動再開の方向へもっていきたいと思いますので、みなさんも楽しく読み書きしていただけると嬉しいです。 今後もよろしくお願いします☆ 早速、伝えたい言葉の続きを読ませていただきます/// 違反申告 凛 2011/06/25 01:36:17 忘坊さん 温室まではほど遠いけど、頑張りますW メガ鉢どれくらい作んなきゃいけないのかな(??) いつも水やりありがとうございますW 違反申告 凛 2011/06/25 01:34:51 ✝姫✝さん ありがとう~ メガ鉢、頑張って集めなきゃ!! メガ化してほしいものがたっくさんです いつもありがとうです 違反申告 凛 2011/06/25 01:33:45 かれん♪さん 本当にありがとう~ 皆さんのご協力いただいている結果なだけに嬉しさ倍増w です 違反申告 忘坊 2011/06/24 23:49:43 メガ花、おめでとう♪ 温室、温室~♪ メガ鉢が、いっぱいの部屋が出来ると、ちょっと嬉しくなっちゃうよね(o^∇^o) 凛さんも、いつもお水やり、ありがとう^^ 違反申告 ✝姫✝ 2011/06/24 18:02:52 おめでとう! よかったねぇ 違反申告 かれん♪ 2011/06/24 06:50:25 すごぉい!!! よかったね^^ 違反申告
凛
2011/06/25 20:17:03
ありがとうございます。
私にとっては初のメガ鉢です♪
いえいえ、
サークルで活動させていただけるだけでうれしいです。
これからどうぞよろしくお願いしますღ
沙月♦しゃむ
2011/06/25 14:41:16
おめでとうございます!!
「小説書いたり、読んだり、紹介したり(o>ω<o)」サークルの管理人、しゃむです。
今回は本当に放置すみませんでした><
メンバーに残ってくださってありがとうございます!!
これからはなるべく活動再開の方向へもっていきたいと思いますので、みなさんも楽しく読み書きしていただけると嬉しいです。 今後もよろしくお願いします☆
早速、伝えたい言葉の続きを読ませていただきます///
凛
2011/06/25 01:36:17
忘坊さん
温室まではほど遠いけど、頑張りますW
メガ鉢どれくらい作んなきゃいけないのかな(??)
いつも水やりありがとうございますW
凛
2011/06/25 01:34:51
✝姫✝さん
ありがとう~
メガ鉢、頑張って集めなきゃ!!
メガ化してほしいものがたっくさんです
いつもありがとうです
凛
2011/06/25 01:33:45
かれん♪さん
本当にありがとう~
皆さんのご協力いただいている結果なだけに嬉しさ倍増w
です
忘坊
2011/06/24 23:49:43
メガ花、おめでとう♪
温室、温室~♪
メガ鉢が、いっぱいの部屋が出来ると、ちょっと嬉しくなっちゃうよね(o^∇^o)
凛さんも、いつもお水やり、ありがとう^^
✝姫✝
2011/06/24 18:02:52
おめでとう!
よかったねぇ
かれん♪
2011/06/24 06:50:25
すごぉい!!!
よかったね^^