つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

【激写】9 苦楽ねか?

タウン

御散歩に、、、行ったのよ〜〜〜


そしたらさ、、、、

なんか、、、深海のような??

深緑。。。。

苦楽を共にするペット風呂場、、、ちゃう〜〜

ペット広場やぁ〜〜〜〜〜


海には、、連れてってあげられないもんね。。

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/06/24 08:36:46

    海につれていけたらいいのにねw
    (そうするとさらに重くなるか;;
    みんなでほんのりちょうちんを持ったら、気分は深海魚だねw

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/06/24 07:15:42

    すごく暗いですね。
    広場はシマシマでも、アバはしましまにならなくてよかったですね~
    アバまでしましまになったら・・・・ヒ~~~ッ

  • トシraud

    トシraud

    2011/06/24 06:33:12

    節電かもw タウンが重いですよね。海は大人気なんでしょ^^

  • 猫やなぎ記者

    猫やなぎ記者

    2011/06/24 01:36:20

    手をかざすと感じます!!!!!!!!!! 節電?

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/06/24 01:08:09

    ホント、暗いねぇ(*゚0゚)ビックリ

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/06/24 00:31:56

    もしかして…みどりの呪い?
    きゃ~~~~~~~