くるくるお気楽日記ww

おめでとう

日記

弟が休暇を取って旅行に行ってきたので

家に帰る足がないということなので店に迎えに・・・


家に帰って、さあごはん・・って時に

「ねえちゃん・・はなしがあるんや・・」と

ん??

なんか、去年私も身に覚えが??

「結婚するんや!!」 って

@@

お前ももしかして私と一緒かい!!

って思ったけど・・・私とは違うわな^^
(男としての根性が…私ンとことは)


さてはともわれ、おめでとう^^

生涯の伴侶GET出来たってことは喜ばしいことです^^

弟の嫁・・私より年上だそうです ^^;

さあ、1人暮らしの準備しないとww

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/06/24 08:34:48

    おお!!なんと!!おめでとう★Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

    彼女って近いのかな?またお話聞かせてね♪

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/24 02:58:10

    おお~っ ご結婚おめでとうございま~す 年上の奥様ということですね!

    たぶん近々ごたいめ~んですね!

    (深夜にサッカーの応援で夜更かししてます)