✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

しぶきを浴びて天高く♪(*^ー゚)v ィェィ♪

日記

今日もね、クジラさんを見に島に行って来たよぉ~♪
前回は、ララを連れて行けれなかったので・・・ ←浮き輪付けると抱っこできないw
今回は、裏ワザを使って連れて行きましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b

クジラが現れると、背中に飛び乗って、噴気孔の上に立ち・・・じっとしていると・・・

『プッシューーーーーー』

天高く飛び上がったので~~~す(=☆ω☆)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 凄い凄い~~~
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
虹には興味なかったララも、おおはしゃぎ!!

そのあと、ララと一緒に海水浴♫♬♫♬
ララ、泳ぎうまいんだよぉ~  ←当たり前か。。。
σ(ゝ_∂*)メーも、ボードの上に仰向けになって空を見上げて、
ララと一緒に、ぷかぷか・・・ぷかぷか・・・
ララはやっぱり、海好きなんだねぇ~
すっごく喜んでたよ❤

クジラさんと島をララと2人で占領~~~~~2人占め!!
のんびり、まったり過ごしました☆
ღ(*✪‿✪*)bb

あ、ここでも虹見えたね♪

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/07/01 18:17:51

    関係ないところにごめんねー>< 読んだら消してくれてだいじょぶだから^^


    今日はごめんねー><

    あの後無事仲直りできました✿
    お騒がせしましたー><

    懲りずに遊んで^^w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/27 19:38:19

    る~とくん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 遅すぎた見たいだね。。。
    終わっちまったようだww

    サクちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 長袖の方が、かえっていいんだよw
    直射日光当たらなくてねwww
    (((uдu*)ゥンゥン いつも楽しみだにゃぁ~(。・艸・)ウフフ

    くろさん。
    そかそか・・・クジラさんと会えたんだ(◕. ◡。)ネェー
    くろさん見て、逃げ出さなかった(ღ◔‿◔ )ん?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/27 19:34:54

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    来てくれてたから、行ったよぉ~~
    なんか、入れ違いばっかn(ー_ー?)ン?ww

    夢さん。
    そかそか。ゴルフ楽しめたんだね♪
    夢さんは、ゴルフするのか。。。
    メモメモ((φ(б_б*)ww

    たまちゃん。。。
    それは・・・お疲れなんだよぉ~~w
    ま、ゆっくり休んで下さいな❤

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 気温の変化についていけれんw
    手持ち、めっちゃ頑張った(◕. ◡。)ネェー
    (〃^∇^)ノお疲れさま~

    パンダくん。
    (((uдu*)ゥンゥン おせーた裏ワザ使ってみて(◕. ◡。)ネェー
    場所は、パラソルの所だよぉ~ww
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • る~と

    る~と

    2011/06/27 00:41:39

    こんばんは^^ 
    えっと虹。。?w どこでどう見えるのやら。。。^^;
    もしかして見逃しちゃったのかな。。?w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/26 23:15:07

    こんばんは^^毎日暑いなぁ~~

    体調崩してないか?テニスで熱中症にならないか心配だ
    長袖wジャージーだからなw

    明日楽しみにしてるぅ~おやすみ(●⌒∀⌒●)∩

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/06/26 19:18:12

    こんにちわ^^海で鯨、ぼくも会えたよぉ
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/26 18:54:59

    夕方きてたね・・・ すまんね(--;

    では、また

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/26 18:49:05

    こんにちは^^ 今日はゴルフ行ってきました。雨に降られなくて涼しくて良かったですよ^^

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/06/26 17:12:44

    こんにちは^^ 
    12時間以上も爆睡・・・
    ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 若い証拠w? 
    違うってねww

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/26 15:47:57

    (☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ こんちゃ♫ 涼しくなったのに いまいち何もする気にならない^^;
    手持ちそろそろ終了予定w

  • パンダ

    パンダ

    2011/06/26 14:49:48

    うまく噴水できてらね~
    そうかーもっと下なのかーわかった。今からいくのだ。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/26 14:46:37

    ちーちゃん。
    こっちも、ムシムシして暑いよぉ~~(〃´o`)=3 フゥ
    汗だくだよ。。。(´ー`A;)タラァ。。。。

    こまちちゃん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    この季節に柿か。。。www
    そりゃ、高級だなw

    きぬちゃんさん。
    n(ー_ー?)ン?
    今日もタウン行けないの?。。。
    忙しいんだね。。。

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 甘くて美味しいよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
    〃⌒―⌒〃 オソロ楽しみぃ~~♪
    そそ、ジェットコースターよりもおもろいよ~ww
    虹も見れてv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/26 14:43:47

    ゆ~りくん。
    スイカが主食w
    ゆ~りくんの方こそ、お腹壊さないでねww

    きぃちゃん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    へぇ~~びわソフト?ww
    食べたことないなぁ~~

    きぬちゃんさん。
    いえいえ。。。ありゃwそ~なのww

    いしゅちゃん。
    今日も暑いわぁーーーー
    (((uдu*)ゥンゥン 
    めっちゃのんびり・・・楽しかったよぉ~bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/26 14:36:01

    クラッセさん。
    今日も暑い(◕. ◡。)ネェー
    これからのテニスはキツイm(。>_<。)m

    くろさん。
    くろさんも、今年初めてなんだぁ~w
    気持ちよかった(ღ◔‿◔ )ん?

    おーちゃん。
    節電し過ぎて、倒れないようにねww

    より様。
    へぇ~そぉなんだぁ。。。
    こっちは、ずっと蒸し暑いよ。。。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/26 11:58:12

    メー。こんにちは(*^。^*)
    京都は今日もめちゃ暑ですぅ~!外へ出たら焦げそうです・・・(>_<)

  • こまち

    こまち

    2011/06/26 11:48:45

    昨日食べたの枇杷とさくらんぼだけど、無いから柿持ってきた!あはw

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/26 07:15:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゆっくり~寝ようと思ったのに^^;目が覚めたw

    今日もタウンに行けないわ^^;

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/26 01:03:00

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    いちごアイス美味しそうですね~(≧∇≦)ww
    ドレス褒めてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    はいw 打ち掛けかドレスで迷ってましたが、色はコレにしようって思ってたので♬
    うんうん♬ おそろして一緒に写真とりましょうね~ღ

    え? 上手く行くと飛び上がるんですか``(A;´・ω・)?
    凄いですねww こっちの島でも虹が見れてよかったですね♬

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/26 00:28:04

    こんばんはー
    すいかめっちゃ食ってるよーおれの夏の主食だよ?ww
    メーちゃんの主食はそのお口のアイスかなw
    お腹壊さんようにね^^

  • 祈衣

    祈衣

    2011/06/25 23:39:32

    こんばんは♪
    今日は千葉県へ日帰りでお出掛けしてきました。
    びわソフトがとっても美味しかったです♡

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/25 22:54:53

    祝いコメ゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪ご愁傷さまの部類ですww

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/25 22:29:44

    こんばんは!今日は、雨予報だったのに、よく晴れて、汗ばむ気温でした。
    しかし、暑かった。

    え~、いいなぁ~
    島を独り占めで、クジラとも遊べたなんて!!
    楽しそう(*^。^*)

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/25 22:24:38

    こんばんは
    今日は暑かった~でも扇風機で乗り切ったw
    そのぶんネットしてしまったけど^^;
    この暑い中テニス…熱中症気を付けてね~><

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/06/25 22:23:39

    こんばんわ^^
    ニコの海に初めて入ったよーO(≧▽≦)O ♪

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/25 19:56:18

    こんばんは~♪
    あまりの暑さで壊れました(>_<)
    節電しなくちゃね!

  • 源朝臣頼基

    源朝臣頼基

    2011/06/25 17:46:45

    今日は昨日までの猛暑が嘘のような涼しさです。
    一時雷雨も降ったので、吹いてくる風に寒さを感じます。
    アイスはちょっと要らないくらい?^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/25 16:56:03

    マルさん。
    テニス暑かったよぉ~
    子供達もバテバテで言う事聞かないし。。。
    ε=(o´_`;)はぁ~ちかれたw
    髪は切ってきたの? イケメンになった(ღ◔‿◔ )ん?

    カラちゃん。
    w(°0°)w オォーまたメガったのかぁ~~
    着々とだね♪
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

    おみたん。
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    σ(ゝ_∂*)メーは、手持ち作る方が、力尽き果てそうぉww
    (*≧m≦*)プププwww

    夢さん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ブログ見たよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    よかった(◕. ◡。)ネェー

    コナトさん。
    (((uдu*)ゥンゥン ちゃんと覚えてるよ♪
    わざわざご丁寧に(人'▽`)ありがとうございます♡
    気にしてないから大丈夫ですよ❤
    こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/25 16:12:01

    毎日暑くて応える~~><

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/25 14:27:10

    (。ˇ ⊖ˇ)激メガ祈願σ‿σσ∿❥ST㉛おかげさまでお庭にメガ15Thank you STP

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/25 13:24:27

    (ღŐAŐ)ノ こんにちわぁ~ 青アイリスの手持ちできました~✿ 感謝 感謝です^^

    貸切やってみようと思ったけど 力尽きたww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/25 12:31:21

    こんにちは^^ 僕もクジラ見ることが出来ました^^

  • コナト

    コナト

    2011/06/25 10:42:46

    こんにちは。

    昨日は、お久しぶりでした。覚えてて頂けて嬉しかったです^^

    帰る時に声をかけようか?とも思ったのですが、お話中だったので
    黙って、失礼しました。

    一緒にいらっしゃったお友達にも、失礼をお詫びしておいて下さいね。

    また、何かの機会にお会いするかもしれませんが、
    その時は、宜しくお願いします。m(__)m

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/25 09:53:11

    エツちゃん。
    いえいえ・・・体調はよくなった~?
    無理しないようにね。。。
    良い週末を~~また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    隊長さん。
    |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 
    ほんと、暑いですなぁ。。。。
    厳し~~~~ぃm(。>_<。)m」

    マルさん。。。。。
    (;¬з¬A おねえ言葉。。。。ww
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    忙しいねぇ~~ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/25 09:49:48

    こまちちゃん。
    ほんとだね~
    この天気の中でテニスって。。。(;¬з¬A
    辛いわぁ~~~

    る~とくん。
    おっか~ 久しぶりぶりーーーw
    虹は見れたのかな(ღ◔‿◔ )ん?見てなかったら・・・
    メーの所で、虹を追いかけて♪シリーズ見て楽しんで(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

    しーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    プライベートビーチ v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

    ゆ~りくん。
    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 女装もう終わり~(*´-ω・)ン?
    可愛かったのに。。。ww
    そそ、プライベートビーチいいでしょ~
    ゆ~りくんも、入れてあげようか(ღ◔‿◔ )ん?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/25 09:45:55

    クラッセさん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 人は昼間も多いよぉ~
    少ないパラ探して・・・ひたすら待つべしw
    明るいけど・・・疲れるよぉ~(;¬з¬A

    みかんちゃん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    元気にしてたらいいよ~(*ゝ(ェ)・)b

    マルさん。
    すげぇ~でしょw
    結構忙しいっす(´ー`A;)アセアセ

    ちーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    1人でw楽しんでる♪(*≧m≦*)プププwww
    ↑寂しいやつwww
    今度は、クジラに食べられそうな所でも、撮るかな(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/25 09:39:18

    おみたん。
    今日もあちぃ~よぉ~(´ー`A;)
    そそ、浮き輪するとララが飛んじゃうw
    裏ワザ作戦成功~(*ゝ(ェ)・)b
    貸しきりね・・・4回目でなれたんだよぉ~
    (〃´o`)=3 フゥ ちかれたw

    Nさん。
    (*≧m≦*)プププwww そぉなんだぁ~ww
    σ(ゝ_∂*)メーが教えたやり方、トライしてみた(ღ◔‿◔ )ん?
    うまくいってるといいんだけど。。。w

    サクちゃん。
    (。・艸・)ウフフ ピンとくるんだよねw
    いつも、おもしろいことないかなぁ~って考えてるからね♪
    そそ、ビッグウエーブの代わりだね。。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん サクちゃんいないからさ~
    ララに相手してもらってるww

    ソラくん。
    「ソラと居た夏」続く♡ に変更する(ღ◔‿◔ )ん?
    ソラくん次第だな。。。wwww
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*w

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/25 09:28:53

    今週はおサボリですみませんでした(o*。_。)oペコッステキな週末をお過ごしくださいね♪

  • 隊長

    隊長

    2011/06/25 08:33:05

    おはよぉ~^^ 
    朝から暑いなぁ>< 
    でも良い天気だから♪♪

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/25 08:29:33

    おはよ^^ そうなのwww

    午前に神社にお参りに行って、午後から美容院なのよw

    ゆっくりできんwwww

  • こまち

    こまち

    2011/06/25 08:15:58

    土曜日から雨って言ってたけど、天気いいじゃん(*^ ^*)

  • る~と

    る~と

    2011/06/24 23:28:15

    こんばんは^^ 今日からぼちぼち復帰で~す♪
    えwクジラがいるんですかw しばらくインしない内に浦島状態になってしまいました。。w

  • 詩襟

    詩襟

    2011/06/24 22:46:50

    プライベートビーチで、うらやましいでし~。
    すごくいい写真でし~。

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/24 22:44:28

    今日はいつも通りの姿で来たよw 秘密の女装癖はしばらく封印…ww
    おぉ!こんな写真も撮れるんだね!
    クジラさんもおって、虹も見れて…とっておきのプライベートビーチだね^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/06/24 20:23:33

    おお~すごい!
    クジラとララと楽しそうだねw
    昼間の海のほうが人も少なくて明るくていいな~^^

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/06/24 19:35:55

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚訪問久しぶりになってしまった(|||´Д`)=3  

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/24 18:22:16

    ほぉ~すげぇじゃん^^ 

    夜無理なら会えそうにないな^^; 仕方ないね

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/24 16:23:06

    メー。ホント楽しそうだわぁ~(*^。^*)
    クジラに食べられないようにねっ♪

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/24 11:24:45

    (❤´◕ω◕)ノ゙ おーはよ☆ 暑いと思っちゃいけないけど 暑いね(;・∀・)

    浮き輪すると ララちゃん無理なのかぁ・・・

    貸切なのがすごい✿ おつかれ^^

  • N

    2011/06/24 10:41:54

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォ

    私は上の方で待機して潮に乗ってるみたいに見えるかな?って撮ったぁ
    そしたらおぼれてるみたいになったよw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/24 09:32:58

    おはよう^^何と言っていいのやらw

    研究熱心とゆうか、よく思いつくもんだ~と感心したり

    それにしてもでかいクジラ!ビッグウエーブに変わりなんだ

    ララは強烈なライバルかな?ww

  • sora

    sora

    2011/06/24 09:24:08

    「ララと居た夏」続く♡

    ララの字がソラに見えてきた(◔‿◔。)ぷ