椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&風が強い~!!

占い

ニコットおみくじ(2011-06-24の運勢)

おみくじ

まあまあ。

今日はぴょんぴょんというよりは
びゅ~っとひとっとびしていってしまいそうな程の
強い風が吹き荒れてるこのあたりです。

マンションということもあるんでしょうが
それにしても
一昨日とはうってかわって
気温の割に湿度は多少減ってます。
一昨日昨日の湿度が・・・70%近く
本日は60%前半
これで多少楽というのは
既に真夏といえるのでは?

といっても
まだまだ梅雨前線の活動が不安定なので
洗濯をするタイミングは難しいですねえ。
本当は今日やっておきたいとこですが
水曜に洗濯したのでねえ・・・・・
週明けかなと。

そんな本日は
昨日作った夏カレーの野菜の揚げ油が多かったためか
ちょっとお腹にきてます、二人とも。
古い油とかとかではなく
単純に油っぽさが強かったのだろうと・・・・。
二人とも
油が多いとお腹にちょっとくるので
今日は変な汗が・・・・。
(せっかく風が通って湿度はそこそこ安定してるのに)

昨日は
食べたそばから蕁麻疹がちょっと増えましたねえ。
カレーはドクターストップかかった食事なんですが
たまには食べたくなるんですよね。
鶏ひき肉を使ってはいたんですが
香辛料がそもそもだめな扱いの中に入ってる
現在の体調なもので・・・・
昨日今日は
朝と晩の薬を忘れずに飲まないと。

ブログをあげつつ
現在の室温は
29.3度・・・・
30度も目の前???
室内なんですけどねえ・・・・・・。

それにしても
風の音が半端ない音量になってます。
ドアが自動で閉まらないようにしないと。
この勢いと
閉まった瞬間の室内の気圧変化で
ガラスが割れる可能性がありますからねえ。
(南と北側にそれぞれとリビングのドアの真ん中にもガラスがはまってるので)