ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

この暑さは・・・・。

日記

いろんな人の話を聞きながら・・・・・。

震災の影響大だけど・・・・・やっぱり、「政治」がおかしいい!!
 指導者が・・・・・・「・直接投票制」に刷るべきでは・・・・。

これで、色んなものが値上がり、節約生活に輪を掛ける中・・・・・・消費税も上がるし・・・・。

暑いし!!節電しなくちゃいけないし!!

蚊と毛虫が異常発生するし!!・・・・・と、本日は「愚痴ブログ」でしたww

今年も「扇風機」で乗り切れるか!!この50パー殻0パーセントの暑さ!

  • usagi

    usagi

    2011/07/18 06:41:17

    はなさ~~ん!
    知ってるとは思うけど
    今夜10時からのスマ×スマにチャン・グンソクちゃんが出るって!

  • hana

    hana

    2011/06/25 10:38:17

    usagiさん!
    やっぱり、加太に服をあわせるのではなく!服に身体を合わせないとね!!

    だんだん体が横伸び~><;;

  • usagi

    usagi

    2011/06/24 21:04:54

    蚊には厚手のジーパン、よくわかります

    私も履けないパンツばっかりでスカートはいてますー><

  • hana

    hana

    2011/06/24 19:01:10

    usagiさん
    今年は!!昔々のストレッチ無しのジーパン出してきて!履いてますwwだって・・・そのジーパンがバツバツで履けない?いや~無理やり履けるようにしてダイエット込みで汗をかきつつ履いてます!!

    スッパツだと・・・殆ど素足状態で蚊にさされますのよ~。ホンとは短パン履きたい!スカート履きたいけど・・・・・蚊には厚手のジーパンしか在りません!

    エアコンは寝室のみ使用します!毎年節電してるけど・・・今年はホント一ヶ月早い!暑くなるのがね!

  • usagi

    usagi

    2011/06/24 18:18:11

    暑かったねえ
    今は節電でエアコンつけてないんだけど
    これからが心配ですー

    蚊は一軒家はほんとたいへん!
    実家もすごいよー
    はなさんの綺麗なおみ足が蚊に刺されませんように!