ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

クジラに遭遇

タウン

ビーチ広場に行ってきました
島に向かったら、いきなりクジラがいてビックリ
慌てて写真をパチリ!
そして
引きの写真を撮ろうと思ったら
泳いでいってしまいました、クジラさん
また、会えますように^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/25 00:33:20

    >toroariさま
    突然の遭遇で、ちょっとボーゼンとしております^^
    とにかく、写真を一枚とるので精一杯でした~

  • toroari

    toroari

    2011/06/24 22:35:11

    ジュビさん、真ん中でカワイイですね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/24 15:14:02

    >のんちゃん
    そうなんです
    初めてビーチ3に行ったら、いきなり居たのですよ・・・クジラさん
    のんちゃんのブログ見てきましたよ~
    クジラさんの大きさに、ちょっとビックリです
    そうなんですか~もうちょっと、ビーチでのんびりしていれば遭えるかな?

    実際のホエールウォッチングも行ってみたいのですが
    地元のは、まだ震災の影響があるみたいで。。。

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/24 12:57:27

    私が今日 書いたブログの写真に似てる(*^m^*) ムフッ♫
    全く違うのは。。。
    ジュビさんにとっては 突然の出来事だったけど
    私は ここに来るぞって 待っていたから( ̄▽ ̄;)アハハ…

    前日のブログは 引きの写真を載せてあります^^

    ビーチ3で 会話をしている人がいて
    約10~15分おきくらいに出現するみたいだよ~って話してましたww
    間違っていたら ごめんなさい;;