ぐも

ぐも

ぐもんち

50%か…

日記

まぁまぁかな。夢券8枚でスタートした前回に比べればw

それに、今回はなかなかの調子です。
最初4枚夢券出た時は、ああ…今回もか…ブルータス…(?)
みたいな気持ちだったんですけどー
背景が出て
ぞうさんきたー!
でもやっぱり、私だったらこのぞうさんは、頭に乗せるなぁ…

初日で
ぞうさんじょうろ
パフスリーブスモックチュニック
水面のワルツ(背景)
レビューステージ(背景) 2

まぁまぁの収穫ですw

まぁ、でもまだ、フリマの手数料の件や
一ヶ月フリマに出せないルールの件については
ちょっぴり考えてしまったりなどなどでー。
でもいい。何も考えてなさそうなカエルの目に癒されよう!(言い方失礼だけどw)
前髪がちょっと、くしゃくしゃっぽくなって、眉毛ないみたいになってて
それでもいいか。

やっぱり少し、カエルのお値段しましたね。
バニーガールより高いのは、まぁ予想していたけど。
お腹白いのも可愛いですなぁ~
これは、ちょっと本気出さないと、予備買えるものじゃないね。
もっとも理由もなく予備買うもんじゃないと思うけどw

これでフリマ出しても、白ネコじゃないからって価値を低く見られるとか
そんなんあったらやだねw
欲しい人だけが楽しめばいいんで、フリマに出すものじゃないねーw
Pガチャアイテムにも同じ事が言えるかな…?
でも不要なものくらい、回収方法考えてもらいたいっすーorz
なるべくならお友達にーorz

ケロケロいうより、ぐちぐちいってる感じになっちゃったw

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/04/28 23:10:02

    「ひょうきん族」世代ですか?
    ゾウさんを頭に乗せるのは・・・(笑)
    しかし、カエルは高いですね~なんか、すっかり乗せれれてる気分(-_-;)

    ニコッとタウンの運営については、凡人の私にはどうしても解せない所がありますが、
    方向性ははっきりと表明してもらいたいものです。
    十代の子供達も居る事ですし、シッカリとした大人の行動を、
    示すことも、メディアを提供する側にも必要なのではと考えてしまいます。

    ここで愚痴っても意味はありませんが(笑)

  • ぃた

    ぃた

    2009/04/28 22:11:46

    私も前髪がめっちゃ気になっておりますですーw
    なぜこの前髪にしたんだろうって…まあいいんですけどw
    おっと、ぐもちゃん予備買うの?私もどうしようか迷い中でして。
    巫女とか買ってないから、ちっと欲しいな~と思いつつ。
    何だかそこまでしていらないか~とかいろいろ考えてまして。
    Pガチャアイテムも買取してもらうとかそういうのあるんだろうか。
    もし買取があれば10Pコインじゃ納得できね~だろ~っていうのもあるし。
    やっぱ、お友達プレ機能は欲しいですw

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/04/28 19:31:17

    でもやっぱり、私だったらこのぞうさんは、おまたゲフッゲフッ

  • ばなきち53世

    ばなきち53世

    2009/04/28 18:33:20

    堂々と言ってくれっていうのは
    本当にそう思うw
    えーっとニコ動だっけ?
    赤字だからプレミアム会員になって
    くれって、正直に言ってるのは。

    今日要望送った時に思い付いたんだけど、
    もしお金がないなら赤い羽根共同募金
    みたいなのってどうかな。
    赤い羽根のようなシンボルアイテムを、
    みんなに買ってもらって、金額は1口
    10円から好きな額を選べるとか。

    これなら余ったPコインも使い切れて、
    案外いいんじゃないだろうか?
    いやそうなると、Pコインが余ってるから
    追加チャージ!とかなくなるか…。

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/28 18:09:30

    >ばなきち53世さん
    その場合は、結局Cコインと両方欲しくなる抱き合わせ感の不足が
    端を発してしまうので、抑制されたら、支払っているユーザーも「なるべく消費したくない」って
    なってしまいそうですからね~…利点が殆どないように見えるんですが、気のせいなのかなぁ…
    でも、こちらから見てこう見えるというのがあっても、運営さんが同じ気持ちになってくれるとは
    まったくもって考えにくいお話なので、いろいろ質問をして、要望出していくしかない事なんですかねぇ…うーん。

    お金の計算だから、どうしても嫌な考えにも見えますが
    下心というか、打算的な面だけでなく
    業務上の行為として、考えを持っていてくれると思いたいので
    何らかの考えによってだとは思うんですが、確かにばなきちさんの考えるような面があっても
    不思議ではないですよねぇ。

    ぶっちゃければお金がないから!みたいなのだとしても、感じさせて欲しくないし
    微妙な空気流すくらいなら、逆に堂々と言ってくれてもいいような気もしたりで
    考えてしまいますなぁw

  • ばなきち53世

    ばなきち53世

    2009/04/28 18:00:36

    考えすぎなのかも知れないけど。
    Pアイテムのフリマ手数料…これも結局、
    アイテムロンダリングを抑制するための
    枷なのかな?
    いやなんとなく。
    アイテムをロンダリングされると、新規
    購入者が減って収益が落ちるからとか…
    少々嫌な考えになってしまった^^;