夕顔

夕顔

夕顔日記

再度

日記

皆様、こんにちは☆


今日もくじらさんに逢いに行きました♪

やっとくじらさんと虹の「ツーショット」に出会えました(^^)v

今日はくじらさんを3回見て、3回とも虹を見れたのでこれで任務は
終わったかなぁ~って思いました(笑)



今日は貸切状態で居合わせた方とも楽しくお話を出来たので
良い1日でした。


またお話したいなぁ~♪♪

  • 夕顔

    夕顔

    2011/07/13 19:21:26

    椿屋五右衛門さん

    こんばんはぁ。
    ほうずきと芙蓉とっても好きです^^
    芍薬も好きです(笑)

    今日もかなり暑かったですねぇ。 水分をよく取って下さいね♪

  • 椿屋五右衛門

    椿屋五右衛門

    2011/07/13 16:03:59

    夕顔さんが、お伴のほうずきさんや芙蓉さんを引き連れて歩く優雅な姿が早く見たいです! 
    まだ暑いです! 夕方のお散歩訪問です・・【素敵とお水】お届けします!

  • 夕顔

    夕顔

    2011/07/12 19:53:41

    椿屋五右衛門さん

    コメントありがとうございます~。

    平安の世では浮き輪は無いと思いますが、浮き輪をつけて海に行ってきました^^
    最近はめっきり暑くなりましたね(汗)
    ご自愛して下さいね^^

  • 椿屋五右衛門

    椿屋五右衛門

    2011/07/12 16:38:10

    夕顔さんの季節がそこまで来てますね!
    優雅な華を見せて癒して下さい!

    暑いです。慌てて急配訪問です・・ 【素敵とお水】お届けします!

  • 夕顔

    夕顔

    2011/06/27 12:13:43

    月読の鏡さん

    こんにちはぁ。
    そうですね、ラッキーでしたぁ^^

  • 夕顔

    夕顔

    2011/06/27 12:13:03

    DAIさん

    こんにちは~。
    ええ、ホントですよ^^

    入水した姫達の髪の毛を熊手で引っ掛けて船に上げたそうです(汗)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/06/26 06:28:28

    ラッキーでしたね^^

  • DAI

    DAI

    2011/06/26 01:51:01

    >壇ノ浦では入水して熊手で髪をひっかけて引き上げたとか・・・
























    (;゚д゚)









    ほんと?

  • 夕顔

    夕顔

    2011/06/25 21:24:34

    たいがさん

    コメントありがとうございます~。

    そうですね、小笠原は海洋生物の宝庫ですものね^^
    鯨のジャンプも見れそう♪

    たいがさんはニコタで、くじらさんと写真を撮れましたかぁ~?

  • 夕顔

    夕顔

    2011/06/25 21:21:52

    DAIさん

    コメントありがとうございます~。

    おぼれない様に浮き輪をつけて行きました(笑)
    壇ノ浦では入水して熊手で髪をひっかけて引き上げたとか・・・。

  • たいが

    たいが

    2011/06/25 11:40:36

    今、ビーチに行ったら、「くじら」がいた。あっというまに、いなくなった。「写真撮れなかった」「撮れた」「まぐろ」?いろいろ、叫んでた。
    小笠原にいくと、いっぱい、いるんだろうね。

  • DAI

    DAI

    2011/06/24 22:24:04

    すごいアバターの服WWW

    ここが
    壇ノ浦の平氏の姫が
    流れ着いた小島です・・・

  • 夕顔

    夕顔

    2011/06/24 19:46:38

    フィッシャーマンさん

    コメントありがとうございます~。
    あは(笑) おぼれない様にちゃんと浮き輪をつけて行きましたよ^^

    リアルで十二単を着て泳げたら凄いでしょうねぇ・・・ランボー並かもしれないですよぉw

    私もニコタのプライベートビーチに行ってみたいなぁ~。

  • 夕顔

    夕顔

    2011/06/24 19:42:50

    みぃこさん

    楽しい一時をありがとうございましたぁ^^
    ええ、またお話して下さいね~(^。^)

  • 夕顔

    夕顔

    2011/06/24 19:40:56

    ミユさん

    コメントありがとうございます~。
    そうですよね、中々空いているビーチにめぐり合えないですよね^^

    今度ミユさんとも御一緒したいなぁ~。

  • 夕顔

    夕顔

    2011/06/24 19:38:33

    茉莉華ちゃんさん

    コメントありがとうございます~。

    そうなのですよぉ。くじらさん大きかったですよぉ♪
    急に現れるのでちょっとびっくりしますよ(笑)

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/06/24 16:55:59

    しかし、そのコーデで泳いじゃうんだから夕顔さんてば、海猿にも負けてないですな^^;

    オイラも昨日エアーポケットに入ったのか、ビーチに誰も居なくてプライベートビーチを満喫(?)しました。^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2011/06/24 16:35:20

    楽しかったです。

    ありがとうございました。

    また、お話しましょうね(*^_^*)

  • 一颯ママ@ミユ

    一颯ママ@ミユ

    2011/06/24 16:33:30

    すいてる時間帯ってあるんですね・・・
    いつも混んでるビーチでなかなかクジラさんとツーショットなれないから
    羨ましいかも^^
    のんびり海水浴したいね。

  • 茉莉華ちゃん

    茉莉華ちゃん

    2011/06/24 16:24:08

    わぁ!
    鯨!!!!
    大きい@@