ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

瞳を閉じて♫

タウン

せっかくのシャッターチャンスなのに
クジラさん
目を閉じちゃったよ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/27 15:35:25

    >toroariさま
    良かったですね!
    クジラに初遭遇で、撮影できたのですね
    おめでとうございますo(*^▽^*)o
    もうちょっと、ゆっくりしていてくれても・・・
    とも思うのですが・・・ちょっとだからこそ、貴重で楽しいのかもですね

  • toroari

    toroari

    2011/06/27 09:03:47

    ジュビさんのアドバイスを聞いていたおかげで、

    きのうの初遭遇の時に撮影できました~

    聞いてなかったら、わかった時には消えてたかも^^;

    撮影してみて、メパチリの瞬間はかなりレアだってわかりました~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/25 00:31:04

    >toroariさま
    引きにしたら、大きさを実感しました!
    ホント迫力ですよ
    でも、リアのクジラにコレだけ接近したら、大変なことになりますよね^^
    平和なニコタビーチならではの楽しみです('-'*)
    シャッターチャンスは、逃さないように!です

  • toroari

    toroari

    2011/06/24 22:33:35

    クジラってけっこうっていうか、かなり大きいんですね!

    迫力あるなあ~

    あっという間にいなくなっちゃうのか~
    出たら撮影ですね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/24 19:51:19

    >のんちゃん
    言われていると可愛く撮れたかなぁ(*^▽^*)
    瞳を閉じたところ
    撮ろうと思うと難しいかも・・・ですね
    今回は、クジラさんが現れるのを待っていたのですが
    結構あっという間にいなくなっちゃうんですね
    “食べられちゃうポイント”には、先客あり!のため、またの機会に^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/24 19:45:41

    >雅さま
    こんばんは♪
    今日も暑かったですね
    熊谷で39.8℃だったとか |)゚0゚(| ホェー!!
    ちょっと、潮吹きが涼しそうですよね(乗ってみたい)^^

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/24 18:25:22

    瞳を閉じるの可愛い♥
    ラッキーだと思うよ (私自身 狙っているんだけど 撮れてない)
    羨ましい♫

  • 雅

    2011/06/24 17:58:37

    こんばんは。
    ラッキーですね☆
    暑い日の癒し。