柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

カエル大量発生!!

日記

いいですねぇ~カエルだらけw

カエルに悪魔の羽を装着したのが

珍獣っぽくて大変めんこいと思います(*´ー`)

でも・・・5000コインかー。

予想はしてたけど本当に5000コインかー。

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/29 18:18:34

    >ぶちこさま

    カエルにうずまきメガネもなかなかいいですね^^b
    ぶちゃカワイイですおw(失礼

    >だんご姫さま

    今はカエルまみれでも段々減るでしょうねぇ^^;
    後々欲しくなったら困るので
    一応1着は確保しておきたいと思います!

    >ゆりあさま

    私もきぐるみが購入できる機会に遭遇するのは初です!!
    他のセット服は3500コインなのに・・・
    きぐるみはやはり別格ですか・・・><

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/04/29 13:52:48

    初めて着ぐるみ買いました^^
    5000コインは高いですよね。

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/04/28 23:21:38

    ホントにカエルだらけwww(o>∀<o)
    みんなの見て、可愛かったら買おうって思って、様子見してます。。。
    柚子蜜さんは、どうするのかな???

  • ぶちこ

    ぶちこ

    2009/04/28 22:13:13

    背負う系アイテムを 持っていないので 
    それ以外を駆使して 不細工で勝負!! 笑

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/28 19:22:40

    >いづるさま

    着ぐるみはやっぱり高いんですね~^^;
    でもお似合いですよぅ♪(σ´∀`)σ

  • いづる

    いづる

    2009/04/28 18:50:42

    高い!!でも、ついに買っちゃったよぉ^^