るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

ちょっと大人げなかった。

日記

昨日日記、
ちょっと大人げなかった・・・

確かに会話がかみ合わないのは
イラッっとくるけどw
もう少し ちゃんと見てあげないと
失礼だよね!

惚れられると
どーしても上から目線になってしまうのが
悪い癖><
相変わらず 中学の時から直ってない・・・

せっかくだから
もう少し楽しもうか♪


必要なのは 心の余裕だな!

相談に乗ってあげたり
共感してあげれるのが
自分の強みだと思っておりますので!←


#日記広場:日記

  • はるき太郎`ω´

    はるき太郎`ω´

    2011/06/25 20:10:08

    訪問お返し感謝です><
    とうとう「1500」番島まで行きましたw

    こんなに早い島番号なのがすごくすごいと思います(*´ρ`)

    最後に訪問ありがとうございましたww

  • はるき太郎`ω´

    はるき太郎`ω´

    2011/06/25 18:43:05

                ∩⋈∩
               (๑・ω・๑)
    ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

    どーもです、どーもです。
    はるきです(`・ω・´)ゝ
    ニコタ全員訪問、目指してます(´・ω・)
    無理だ、とか思ったあなた、、、
    僕を信じてください(´;ω;`)ブワッ
    たぶん、無理ですb(ぇ
    でも僕頑張ります(`・ω・´)
    どうぞ応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


        ⊂⊃  +
           ∧〟∧
       。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
       :○○○・ ・ ・○○○:
       ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚

    →゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

  • あやめ

    あやめ

    2011/06/25 02:21:43

    (*´ェ`*)うふふ♪

    そだね❀もうちょっと様子みてみてもいいかもしれないね^^

    ストレスにしかならないような恋愛ではないんだよね?
    彼女にいいとこがあって、一緒にいたいと思えるのなら、別れるのは早い(*´ω`*)

    ただ、本当にストレスにしかならない存在となってきているのなら問題よ(o`∀´o)

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/06/25 01:08:02

    フフフ♡
    楽しんで下さいな(,,´д`人)♡

    ほんわかして帰ります(笑)

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2011/06/24 22:06:34

    ストレス溜めすぎないようにね^^
    彼女さんと上手くいくように応援するぜ☆

  • 柚桜

    柚桜

    2011/06/24 19:00:47

    メールだとそんなもんですよbb
    前の会話が記憶に残りづらいですから
    柚桜もよく見当外れの返信をしてしまいます;;←