ちょっと大人げなかった。 日記 2011/06/24 17:51:55 昨日日記、ちょっと大人げなかった・・・確かに会話がかみ合わないのはイラッっとくるけどwもう少し ちゃんと見てあげないと失礼だよね!惚れられるとどーしても上から目線になってしまうのが悪い癖><相変わらず 中学の時から直ってない・・・せっかくだからもう少し楽しもうか♪必要なのは 心の余裕だな!相談に乗ってあげたり共感してあげれるのが自分の強みだと思っておりますので!← #日記広場:日記 はるき太郎`ω´ 2011/06/25 20:10:08 訪問お返し感謝です>< とうとう「1500」番島まで行きましたw こんなに早い島番号なのがすごくすごいと思います(*´ρ`) 最後に訪問ありがとうございましたww 違反申告 はるき太郎`ω´ 2011/06/25 18:43:05 ∩⋈∩ (๑・ω・๑) ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡ どーもです、どーもです。 はるきです(`・ω・´)ゝ ニコタ全員訪問、目指してます(´・ω・) 無理だ、とか思ったあなた、、、 僕を信じてください(´;ω;`)ブワッ たぶん、無理ですb(ぇ でも僕頑張ります(`・ω・´) どうぞ応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ ⊂⊃ + ∧〟∧ 。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。 :○○○・ ・ ・○○○: ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚ →゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→ 違反申告 あやめ 2011/06/25 02:21:43 (*´ェ`*)うふふ♪ そだね❀もうちょっと様子みてみてもいいかもしれないね^^ ストレスにしかならないような恋愛ではないんだよね? 彼女にいいとこがあって、一緒にいたいと思えるのなら、別れるのは早い(*´ω`*) ただ、本当にストレスにしかならない存在となってきているのなら問題よ(o`∀´o) 違反申告 さくら❀ 2011/06/25 01:08:02 フフフ♡ 楽しんで下さいな(,,´д`人)♡ ほんわかして帰ります(笑) 違反申告 にゃんたろ 2011/06/24 22:06:34 ストレス溜めすぎないようにね^^ 彼女さんと上手くいくように応援するぜ☆ 違反申告 柚桜 2011/06/24 19:00:47 メールだとそんなもんですよbb 前の会話が記憶に残りづらいですから 柚桜もよく見当外れの返信をしてしまいます;;← 違反申告
はるき太郎`ω´
2011/06/25 20:10:08
訪問お返し感謝です><
とうとう「1500」番島まで行きましたw
こんなに早い島番号なのがすごくすごいと思います(*´ρ`)
最後に訪問ありがとうございましたww
はるき太郎`ω´
2011/06/25 18:43:05
∩⋈∩
(๑・ω・๑)
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
どーもです、どーもです。
はるきです(`・ω・´)ゝ
ニコタ全員訪問、目指してます(´・ω・)
無理だ、とか思ったあなた、、、
僕を信じてください(´;ω;`)ブワッ
たぶん、無理ですb(ぇ
でも僕頑張ります(`・ω・´)
どうぞ応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
⊂⊃ +
∧〟∧
。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
:○○○・ ・ ・○○○:
゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→
あやめ
2011/06/25 02:21:43
(*´ェ`*)うふふ♪
そだね❀もうちょっと様子みてみてもいいかもしれないね^^
ストレスにしかならないような恋愛ではないんだよね?
彼女にいいとこがあって、一緒にいたいと思えるのなら、別れるのは早い(*´ω`*)
ただ、本当にストレスにしかならない存在となってきているのなら問題よ(o`∀´o)
さくら❀
2011/06/25 01:08:02
フフフ♡
楽しんで下さいな(,,´д`人)♡
ほんわかして帰ります(笑)
にゃんたろ
2011/06/24 22:06:34
ストレス溜めすぎないようにね^^
彼女さんと上手くいくように応援するぜ☆
柚桜
2011/06/24 19:00:47
メールだとそんなもんですよbb
前の会話が記憶に残りづらいですから
柚桜もよく見当外れの返信をしてしまいます;;←