7ならべー!

7ならべ

どんだけ よわいんだろwwwwww

9コインしか ゲットできず・・・・ (´ДÅ)ょゎょゎw

  • 華

    2008/11/17 16:48:28

    ☆ナチ

    アヒャヒャw  適当に やってるのが ばれたwwwww?
    結構 はまっちゃうと 考えまくりで ボケ防止に なるかも?www

    ☆ちょこちゃん
    うんw 1回は 1位! *:.。☆..。.(´∀`人)


    ぁきっポ・・・・ぁきっポ・・・    大正解w

  • ナチ★+゚

    ナチ★+゚

    2008/11/17 00:38:35

    持ってるカードの4つの記号ごとに
    一番大きい数字のカードがK(キング)より小さければ小さいほど、または、Aより大きければ大きいほど、
    そのカードをもったいぶって出さなければその数字以降のカードを敵が出せないから
    けっこう意地悪できるよーwww(ぇwww

    たとえば華タンが持ってるハートのカードの中でA 3 5 9 だとしたら
    9のカードを最後のほうまで出さなければ敵は9以降の10 J Q Kのカードが出せないから
    パスしまくっちゃうって流れw みたいなwww

    ほかの記号のカードも同じように出来たら結構勝ちやすいカモwww
    そんな感じで最近頑張ってたら少し強くナッタヨォ♪
    最初は適当にクリックしてたけど、今は考えまくりw

  • ちょこの〜り♪

    ちょこの〜り♪

    2008/11/16 22:54:35

    一回は^^ 1位って 頑張ってるやん^^w
    ただ・・・あきっぽいからあ〜〜 続かないのかな?wwwwwwwww
    あきっぽいの・・・だ〜〜めよおお〜〜〜〜♪w