きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

ブルーベリーの花 見たことあるかい?

日記

ひさしぶりに

裏庭行ったら

ブルーベリーの花が咲いてた

 薄いピンク色でかわいい花だった


 ほうれん草も、伸びに伸びて、

じみーな花を咲かせて、花粉を撒き散らしていたよ


 (゜ωωω゜)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/04/29 14:51:09

    >ぷらぷちゃん

    ブルーベリーの実がなるころに

    よこはまおいでよ

  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/04/29 14:34:19

    ブルーベリーの花見たことないです!

    今ネットで写真検索しましたw こんな可愛いお花が裏庭に咲き乱れてるなんて素敵ですね♥

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/04/29 07:04:03

    >♥cherry♥ さん

    花食べたことないなぁ

    実ができるまで待ってるよ毎年

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/04/29 07:02:25

    >アキまん

    うちにおいでよ、みせたげるから

    横浜だよ

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/04/29 07:00:53

    >えみまん

    いーねー

    イチゴの花

    そういえば、イチゴの花も毎年勝手に咲いてるよ

    イチゴは、けっこう強くて、ほとんど雑草位の生命力あるね

  • ♥cherry♥

    ♥cherry♥

    2009/04/28 23:21:34

    フルーツポンチ侍さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
    ブルーベリーの花・・。それって食べれる花ですか?
    もし食べれるとしても、可愛いすぎて、もったいないですね^^;
    ・・・話が変わってしまうんですが、「杖じぃ部」の記念撮影を今度行おうと思っているので、都合のいい日を
    教えていただけると嬉しいです♥
    詳しくは↓↓をご覧ください。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26943&aid=2937426
    私のブログです!! (●^□^●)
    ではでは・・・    杖じぃ部  「0011」会員フルーツポンチ侍様
      by ♥cherry♥

  • アキ

    アキ

    2009/04/28 22:18:42

    ブルーベリーもほうれん草も、花見たコトないです~。
    ねぎの花?(ねぎぼうず)くらいしか・・・。

    ところでなんでカメムシww

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/04/28 18:57:05

    フルーツさんの裏庭にはブルーベリーがあるのですね^^
    かわいい花!わたしも見てみたいな~。

    ブルーベリーではなかったのですが、今朝外を歩いていたら、
    木苺の花を見ました。
    かわいかったです^^