安奈

おいらからコインをもらいたい?

タウン

イベント広場にいるこのクマ!

上から目線がすごく腹立たしいですw

なので、話し掛けては断る毎日(笑)

  • 安奈

    安奈

    2011/06/26 14:28:21

    ひとみさん、こんにちは。
    そうそう、優しいからw
    放っておけないんですよwww

    ゆうたろうさん、こんにちは。
    「コインの増やし方教えます」なんて書いて立ってたら確かに怪しいです^^;
    そもそもこのクマ、指物師のハズのなのにいつ仕事しているんでしょうw

    みなわさん、こんにちは。
    そうそう、タウンも色々楽しいですよ^^
    海水浴場はもう行ってみました?ノシ

  • みなわ

    みなわ

    2011/06/26 13:29:28

    タウンにも出かけないとダメね。

    私この頃、引きこもってます。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2011/06/26 11:10:06

    安奈さんへ
    クマイチは初期のころからいますが、
    私は挙動不審者だと思っていました。

  • ひとみ

    ひとみ

    2011/06/26 09:53:51

    ぶw
       それでも毎日、クマさんに、声はかけてあげてるのね^^;;;
       安奈様・・優しいのか・・いじっぱりなのか・・・pppp

  • 安奈

    安奈

    2011/06/25 20:13:47

    自画自賛まこっちさん、今晩は。
    主役はクマですよ、クマ。
    いや、私?(笑)

    シフォンさん、今晩は。
    断るなら何も声掛けなくてもいいんですけどね^^;
    わざわざ声をかける私は、実はMかも知れないとか思ったり^^ゞ

    ☪ りょう ☪ さん、今晩は。
    そうそう、もうナニサマですかあなたって感じですw
    ナデシコちゃんてポエムの子でしたっけ?
    あの子も最初はちょっとイラっとしましたねww

    ジュンさん、今晩は。
    気がついていただいてありがとうございます^^
    なんでこんなに態度が大きいんでしょうね~w

  • ジュン

    ジュン

    2011/06/24 22:37:11

    おお~殆ど早押し連打で、コメスル~してたので、気がつきませんでした~。流石、安奈さんです!!

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2011/06/24 22:10:40

    こんばんは。
    あータウンのコイン集めはしばらくしてなかったです。
    ここまで上から目線だったとはw
    キティにいるナデシコちゃんもツンデレな子ですよ。

  • シフォン

    シフォン

    2011/06/24 21:36:02

    言われてみればそうですね^^
    それにしても断る安奈さんが可愛いです♪

  • ღまこっち3

    ღまこっち3

    2011/06/24 21:26:15

    ぼくは、右上の方の

     「なかったような」

    という発言が気になります。

    われながら感動するコメだわー♪

  • 安奈

    安奈

    2011/06/24 20:37:07

    ぱふ~さん、今晩は。
    断ると、「なんだ、いらないの? あげようと思ったのに(うろ覚え^^;)」と
    これがまた上から目線で腹立たしいんですw

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2011/06/24 19:52:42

    あはは^^
    それで、断るとなんて返ってくるんでしたっけ?