しずくのにっき。

気ままに書いてます。

夏見たい映画!!

映画

まだ少し先だけど

「神様のカルテ」かなぁ?w



母様のしょっぴんぐのためにPC開いたので

ちょいとIN中* が。すぐに落ち。


チャリティーイベント初日終了。お疲れ様でした*

ちょこっと感想見たりしました^^いいなぁ~楽しそうw


グッズ並ぶのも大変ですね; 5時間くらいとか普通なのか?w

ここ数日ずっと暑かったから余計大変だったですよね;

本当お疲れ様です^^; 明日は涼しくなるっけ?

とにかく体調にはお気をつけてくださいませ。


そしてすぐさま某オークションサイトに…orz やめてくれ。

通信販売という手はないのだろうか? だのなのか?w

そのほうがいい気がすんのになぁ…みんな手つけれるし…


さてあさって全商簿記2級 がんばるJ~

(いつINできるかわかんないから

来週の今日からの期末テストがんばるJ~

その間にある全商ワープロ2級がんばるJ~


暑さで頭くるっちゃうよね~あはは。

  • 時

    2011/07/27 15:53:19

    神カル楽しみだにゃω

    なぜにワクワク学校の写真あんな小さいんだw
    まぁ載ってるだけありがたいおねw