笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

明日だった^^;

日記


ちょっとした間違いをしてしまったピンクです(>_<)

前に話したことがある、岩手県大槌町に住んでいる友達が

明日誕生日なんです。

私はてっきり、今日が25日だと勘違いしており

メールで「誕生日おめでとう」って送ってしまいました^^;

友達は喜んでくれましたが、一日先走ってしまいましたぁ~

久しぶりにメールをやりとりして、お互いの近況を報告し合って

良かったです^^

先日また、東北に大きな地震があって、心配してましたが

何もなかったようで、ホント安心しました。

また、いつか会って、一緒に遊びに行けたらいいな~^^

岩手にまた遊びに行きたいな~

東北が一日も早く復興して、みんなが平和に暮らせる日が

くることを願います。

  • ののの

    ののの

    2011/06/25 23:25:12

    あるある^^;

    でも、祝い事を速く伝えたいしたい気持ちはすっごく伝わったと思うよ。
    また、会える楽しみもできて伝えるって大事なことだなって思うもん♫

  • みかっち

    みかっち

    2011/06/25 16:11:10

    曜日の勘違い・・私もよくします(´∀`;A
    テレビで見てると、まだまだ、瓦礫の山とかあるけど
    確実に復興してきてますものね

    がんろう!にっぽん!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2011/06/25 05:22:29

    いつでもお待ち申し上げております。 代表 にゃんこ

  • ひな

    ひな

    2011/06/25 04:49:17

    あはは^^。
    でもそういう間違いはいいんじゃない。
    久しぶりにメールできて楽しい時間が過ごせたんだしね♪
    東北にもだんだん行けるようになってるみたいだし、早くお友達と会えるといいね^^。