にゃしむ

本日の差し入れ☆

グルメ

今日は朝からずーーっと会議で、
ばってばてです(><)

この暑さにふにゃふにゃしてた中、
参加者の先生が持ってきてくれたのが、銀座和光カフェの「プチケーキ」♪♪

ベリーのカップケーキやムース、モンブランetc

精巧な飾りのミニチュアケーキがたっくさんっっ
みんなできゃあきゃあ言いながら分けました。

…疲れも吹っ飛ぶ美味しさT T

先生つぼを押さえた差し入れ、ありがとうございます☆

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/04/10 23:13:25

    夏向さま

    コメントありがとうございます。
    ニコタでは、夜に1〜2時間しかログインしていないため、
    他の方とも伝言板や日記コメント欄でのみのやり取りしかしておりません。

    短時間で回りきれないため、巡回も20人くらいが限界で(^_^;)
    元々お着替え楽しむのがメインだったため、
    深い交流ができず、ご期待に添えなかったらすみません(^_^;)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/04/10 18:13:05

    夏向さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    コメント2件いただきありがとうございました!
    確認が遅くなりすみません(⁠+⁠_⁠+⁠)

    基本的に夜にログインが多いですが、
    仲良くしていただければ嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    こちらからもステキなどお邪魔させていただきます

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/06/26 18:11:57

    差し入れ、毎度ながら・・・

    ほんっと美味しそうなので、裏山です~~~w

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/06/25 11:22:42

    >じょうさま

    じょうさんの好きなモンブランも、3cmで再現されていました♪

    リキュールなしのよな気がしたので、
    じょうさんにお勧めしようと思いました♪♪
    一口で食べちゃったので(笑)怪しいですが^^;

  • じょう

    じょう

    2011/06/25 00:07:54

    ミニチュアケーキって見てるだけでも
    幸せな気分になりますよね~^^
    そんな幸せな差し入れ羨ましい。。。