つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

去年の島は。。。。

タウン

今視ると、、なんか、、小さい???


カニが2匹は同じだけど。。。

椅子もパラソルも無かったですなぁ〜〜〜

もちろん、、鯨も居ませんでしたね〜

ただし、、宝物??

掘れたし、、テンコが付いて来たなぁ〜〜


  • トシraud

    トシraud

    2011/06/25 20:50:41

    そうか!なにかが足りない!と思っていたのはテンコちゃんだったのか!な~るほど!

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/06/25 08:26:53

    ビーチの宝ほりもいつのまにかなくなってしまったし・・・
    めったにいいもの出てこなかったけど、続けて欲しかったです。

    それにしても今年のはちょっと大きいなって思っていましたが、やっぱりずいぶん隆起?したみたいですね。
    来年にはもっと隆起して、新しいアイランドタウンでもできたりして?

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2011/06/25 00:43:50

    テンコなつかしいw

    最初 なんだこれ?て

    思ってたものw

  • りお

    りお

    2011/06/25 00:33:31

    うんうん
    そうだった、そうだったー(^o^)ノ
    懐かしい~www
    今年もまた宝箱あるのかと期待してたのに、なかったね~
    ちと残念(^_^;)