頑張りん子

鬼ごっこ。

日記

スキー場にて 私の退院祝いの
スキーでの鬼ごっこ なるものを経験しました。

慣れていない 私と そらちゃんは、イマイチ 動きがぎこちない、

・・・と思いきや、鬼ごっこに慣れているはずの 
ひなちゃんも きぃぶうも 
そんなに 差のある動きではなかった。(苦笑)

でも 「やばっ!」 「こっちに来るよー。」とか 

色々 文章を打ちながらの 逃げは、とっても大変で、

結構 真剣に 汗かいて やってました。(゚∀゚*)


そして 恒例の罰ゲームは、3日間 語尾に「ちゃんめん」
付けることに決まりました。(゚∀゚*)

皆さんに ご迷惑をかけるかもしれませんが、

なにとぞ 3日間 ご勘弁をちゃんめん。 ( ´艸`)


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/26 00:57:58

    >miki-yoさん

    今度の 罰ゲームで 採用します。(*´∀`*)

  • miki-yo

    miki-yo

    2011/06/26 00:52:47

    いっそ ちゃんぽんめん ・・・とか?∀b

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/25 22:45:58

    みんな ありがとう❤

    鬼ごっこって とっても 難しいことが分かりました。(゚∀゚*)

    アチコチで罰ゲームを受けた人たちを 決してバカにしないことを 誓います。(♥´∀`♥)

    また 遊んでくださいちゃんめん。^^;

  • きぃ

    きぃ

    2011/06/25 21:38:43

    きぃちゃんめん登場╰(*゚x゚​*)╯キャ
    楽しかったよーw 大成功^^
    また遊ぼうね♪
    それにしてもりんぶぅの魚ちゃん、お邪魔だなぁw
    かぶってるちゃんめん!!!

  • ひな

    ひな

    2011/06/25 20:11:27

    これ良かったら使ってね♪

    ☆╋|┏╋╋┓☆┏╋┓┗╋┛┏┻┗┛┛━┓〓┗━ ☆ ┏┛☆゚+ 

  • ひな

    ひな

    2011/06/25 20:10:21

    りんりん昨日はお疲れ様w(*^。^*)
    ブログの写真、私がブツブツ言ってる写真だね(笑)
    またあそぼうね♪ちゃんめん

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/06/25 13:20:20

    いいなあ!!!
    参加したかったwww

    負けてるしwww

  • おそらく

    おそらく

    2011/06/25 08:33:00

    こんにちわちゃんめん!

    昨日は楽しかったね~♪お話もたくさんできたし(^-^
    またぜひやろうねぇ!

    お返しは…気にしなくてもいいのにぃ!!
    でもどーしてもというのなら、クリスタルマーメイドでお願いします(w