ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(153)ニコ題

映画

「見たい映画・・・・か?
 くまったぼの・・・・・」
「また、目を閉じて寝ようとしてたね」
「そんな事はないぼの!」
「あやしいね・・・・」

「Toshiは見たい映画はあるの?」
「う~~~ん」
(考え込むToshi)
・・・・時間経過・・・・


「あっ! 寝ようとした!」
「bonoとは違うよ!
 失礼だよ!」
「そうかな・・・・・・
 かすかな寝息が聞こえたけど。
 bonoはミミも良いからね」
「空耳だろう」
「そうかな?
 で、何が見たいのかな」
「特に見たいのは無いな」

「そうか・・・・・
 Toshiも家でTV映画見てると
 途中で寝ちゃう事があるからね」
「bonoとは違うよ!」
「bonoは何でも知ってるんだ!」

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/06/26 13:13:00

    「ニコッとタウンのbono」できるといいね(=´∇`=)できるかも~

  • 竹の音

    竹の音

    2011/06/26 00:17:37

    映画、私も最近は観てませんね。
    bonoさん、Toshiさんの見たい映画、興味有るのですが。
    なんだろうなぁ。
    私は、マトリックス、何回チャレンジしても前半眠ってしまうんです。
    面白いのに…。

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2011/06/25 22:14:23

    ケンカはダメよ♥(★´-ω-).。oOO グゥグゥ w

  • 三浦ちゃん

    三浦ちゃん

    2011/06/25 22:10:13

    私は今度、
    パラダイス・キスを観に行きます(*^_^*)
    向井さんに会ってきますよ~

  • miku

    miku

    2011/06/25 21:49:38

    たまに映画館で寝てしまう私にはリアルで耳が痛いです^^;

  • たまご

    たまご

    2011/06/25 21:03:19

    最近ではレンタルが多くなって、映画館に行かなくなってしまいました。

  • St.bono

    St.bono

    2011/06/25 20:50:47

    今夜は土曜ワイド・・・
    番組表を見て無かったんだ。
    どんな、お話なのかな?

    楽しみだぼの!
    おやすみなさい♡

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/06/25 20:37:24

    私は、パイレーツオブカリビアンが観たいな。。。

    でも、今までの全部観てないから無謀かも・・・。

  • 桃/⋈

    桃/⋈

    2011/06/25 20:22:58

    こんばんは^^
    タウンでお見かけして気になったので
    訪問させていただきました♪

    私はマイティ・ソーとか見てみたいです^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/06/25 19:43:39

    こんばんは~^^
    うう~ん。。みたい映画ですか。。
    私は、この夏は、ハリーの最終章が見たいです~^^

    途中で寝ちゃう。。
    わかります。。^^(笑)

  • 羽雪

    羽雪

    2011/06/25 19:34:19

    私もお題で悩み中です^^;
    自分から映画って久しく行ってなくて……
    どうしても見たいのはついついテレビとかで後から見ちゃいますw
    寝ちゃうのは……仕方ないのです~♡

  • 美齢

    美齢

    2011/06/25 18:45:29

    パイレーツとかは興味なしですか?

    私は、ハリーポッターの最後が気になってますが
    DVDレンタル出るまで待ちますw

  • きゅう

    きゅう

    2011/06/25 17:21:45

    今日のtoshiさんは、bonoちゃんに押され意味ね^m^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/06/25 17:10:10

    映画館は一時停止して
    途中でトイレに行けないのが
    ネックだな~ ♫

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/06/25 16:49:57

    あははっ わたしも 寝ちゃう~(o^-^o)
    家でTV見てるのが ちょうどイイです
    パイレーツカリビアン 早くTVで観たいですね~?!

  • キノコ

    キノコ

    2011/06/25 16:34:08

    う~~ん
    お題難しいです・・
    あえて映画館へ と思う作品が・・・ですの。。
    「お家でルラックスしてTVや配信映画」の方がいいの♡
    キノコは夢中になって好きな事している時
    周りで雑音がしたりすると 悲しくなってしまうから
    最近は 映画館へ行く事も無いですん♪

    お題 bonoくんナイスに クリアーですね(^_-)-☆
    キノコもガンバだ湾\(^o^)/

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/06/25 15:01:28

    こんにちは~。
    今週のお題は難しいですよね~。
    映画館に行くどころか、どんな映画を上映中なのかチェックもしてませんし。。

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/06/25 14:31:37

    今上映している映画も知りませんわ~。

    いっそ、bonoさんが映画作成しちゃいましょ(勿論出演もw
    それをニコタの皆で観賞とか♪

  • リラ

    リラ

    2011/06/25 13:17:07

    テレビや映画を見ながら、眠ってしまう…
    けっこう、幸せなひと時かもしれませんね。
    見損なったことは、おしいけど。

  • パミタン

    パミタン

    2011/06/25 12:52:46

    話題の映画はね 最近TVですぐ放送するから
    出かけなくても みれちゃうよ(*≧ω・)b
    って ただ出かけるの面倒なだけだったりしてぇ~~~(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪

  • ととこ

    ととこ

    2011/06/25 12:27:25

    確かにニコのお題は難問ばかり。
    なんの映画をやっているのか、それすらわかりません。

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/06/25 11:46:58

    最近見た映画はぽにょだよ(=´∇`=)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/06/25 11:38:35


    こんにちは。
    bonoさんは3D映画をご覧になった事がありますか?
    私はまだないんですよねー…。
    一度ぐらいは見てみないとなー。

    最後に映画を見たのは「バンサンケツマ」

  • caraway

    caraway

    2011/06/25 11:36:12

    映画館って、行かなくなりましたねぇ・・・
    面白そうなものがあっても、忙しさにに追われてるうちに終わってるのがいつもの事><

    涼みに行くのも良いかなぁ^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/06/25 10:43:50

    映画館には、なかなか行きませんねぇ。

    でも、これからのシーズンは、涼しい映画館で過ごすのもいいかもね^^

  • パル

    パル

    2011/06/25 10:15:24

    見たい映画はあっても 中々 腰は上がらない
    本格的な夏が来る前に ダニ・ゴキブリ対策として
    家中 バルサン焚く予定だから その時 時間つぶしに
    映画館にでも足を運ぼうかと…

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/25 10:14:26

    メロン、眠る時はちゃんとテレビを消して眠るじぇ~
    だからbonoらんもToshiちゃんも 映画を見ていて眠くなった時は 映写機を止めて眠れば大丈夫だよぉ~^^

  • ハチ子

    ハチ子

    2011/06/25 09:43:14

    寝ちゃうんですか?
    それじゃ映画の意味g((


    でも、睡魔には勝てないですよね^^;

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/06/25 09:10:20

    僕はパラダイスキス・阪急電車がみたいなーw

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/06/25 09:03:12

    ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
    他の方への巡回は今日は回れないけどぼのちゃんのところだけきました♥
    ハードな仕事が後一週間続くの><それまで忘れないでね・・・

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/06/25 09:00:23

    wwww
    TOSHIさんとぼのちゃん似てるねww
    あ、ステキお届け★

  • tomo

    tomo

    2011/06/25 08:23:40

    私は映画館で観ないと観ないままになっちゃうので、
    興味があればガンガン行きますよ~。
    でも田舎なので、なかなか観たい映画が来なかったり(笑)
    TVで観る映画はなんであんなに眠くなるんでしょうね~。
    くまったくまった。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/06/25 08:13:16

    で、結局、お二人はお家でTV映画なのですね?
    暗くなったら寝るという態度は自然で良いかと思います。
    映画館は暗いからね。

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/06/25 07:50:25

    映画・・・見たい映画・・・
    パイレーツ・オブ・カリビアン・・・
    もう古い?もう、映画館ではしてないのかな?
    なかなか見に行くことがないので、よくわからないです^^

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/06/25 07:42:30

    ふふふ、
    ボノちゃんも Toshiさんも、おあいこだね^^

  • こまち

    こまち

    2011/06/25 06:59:02

    テレビはよく観てるよね!

    いつのまにか寝ちゃうってそんなしあわせな環境大事にしたいぉね!^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/06/25 06:55:10

    家で見ていると寝ちゃうんですか^^;
    子守唄代わりになっちゃうんですね
    迫力を出すために大音量で見るというのはどうですか( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/06/25 06:45:29

    ^^;

    私の事を言われてるような気が…www

  • koa

    koa

    2011/06/25 06:04:28

    夢のある楽しい映画を観たいですね^^