ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

またやってしまった

お部屋アイテム

新発売のテンガロンハットとバッグが欲しい。せっせとスロットで貯めたコイン。
ああ、それなのにそれなのに、ロフトを作る為、階段とテーブル3つも買ってしまった……ちょっと後悔。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/11/17 21:46:10

    REIさん、ゲットできましたー。でも試着していたらたぶん買えなかったと思います。
    1分で無くなってました~。私も次はバッグが欲しいです~。

  • REI

    REI

    2008/11/17 21:27:26

    テンガロンハット、GETされたのですね。
    私は今回バッグを選びました。
    でも、次は私もハットが欲しいです。
    ……とれるかなぁ……

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/11/17 08:45:55

    実生活でもありますよねえ。
    欲しいものの為に家計引き締めてたのに、100均一で散在とか(^_^;)

  • 江

    2008/11/16 23:19:08

    ああああああ。あるある、ありますよ。そういうこと。
    実生活でもやってて、結構凹みます…。