hide

(o^∇^o)わーい、海いきたいなあ(^^)

日記

昨日は、ニコ海で泳いでめちゃたのしかったよお(o^∇^o)

今日も、くじらさんにあいにいってきます (^^)


今年は、リア海に海水浴いきたいなあ (o^∇^o)

それと、近所の屋外プール (^^)

帰りは、もち 棒アイスをたべるんだあ (o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/25 11:04:01

    まみさん
    ありがと(^^)
    ついに浮き輪の出番です(o^∇^o)

  • まみ

    まみ

    2011/06/25 10:53:21

    水着いい感じです^^
    浮き輪もいいね(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

  • hide

    hide

    2011/06/25 06:40:40

    のりさん
    早朝は、ほんと気持ちいいです(^^)ね
    今日も、めちゃ暑くなりそうだ(o^∇^o)うん

    海水浴、できるとこまで車で20分です。(^^)
    あはは、日焼け止め必需品だよねえ
    うん、ドライブがてら是非。
    音楽きいたり、お菓子食べながら運転だねえ(o^∇^o)ワクワク
    うん、リア海 今年はいくよお(^^)あはは

  • のり

    のり

    2011/06/25 06:27:10

    hideさんとこは海がすぐ近いから、海水浴も近いのかなぁ?^^
    リア海、日焼け止めクリームいっぱい塗って、私も車で2時間かけて行ってこようかしら♪

    ニコ海入ってたら、リア海にも入りたくなるよね~^^