ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

朝の

カノンの宝石箱

朝の翠な銀河


翠・・・スイ・・・ 何故 

翡翠(ヒスイ)って書かないんだろう・・・

それとも、意表をついて実は

カワセミ(翡翠)!?

  • セリュー

    セリュー

    2011/06/26 21:08:01

    ヒスイも、緑色だけどね

    緑というか・・・メロン色?w

  • 愛姫神×まゆ

    愛姫神×まゆ

    2011/06/26 18:25:06

    えー でも、宝石にもみどりのとかありますよ?
    エメラルドとか・・

  • 本わらびもち

    本わらびもち

    2011/06/26 00:39:11

     あ、そうでしたか(^▽^;) こりゃ失礼いたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
     そんな表示、あったのかと改めて知りましたw

  • セリュー

    セリュー

    2011/06/25 19:49:32

    これ、宝石のゲームだから、みどり は、変だとおもうんだよねー><

    あと、変換ミス(わし)とかじゃないよー上のゲーム結果のヤツを

    大きくして、わしが改めて書いただけだし(・_・)

  • 本わらびもち

    本わらびもち

    2011/06/25 18:25:03

     粋を『すい』と変換しようとしてお間違えになったのでしょうか……?( ・_・;) 違ってたらすんません。
     ちなみに我がPC(ATOK)は『すい』を変換すると一番最初に『水』と変換しました。

  • 愛姫神×まゆ

    愛姫神×まゆ

    2011/06/25 07:10:51

    (みどり)とも 読むみたいですw