嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

カエルのきぐるみ

きせかえアイテム

買ってしまった・・・。

カエルのきぐるみを・・・。

5,000コインは本当に高かった・・・。

私が今までニコリーナで買ったセット服(シスター、セーラー服、バニーガール)は、3,500コインで済んだのに・・・。

一気にコインが吹っ飛んでしまった・・・。

それにしても、可愛いなー・・・。

これからの季節にピッタリだし・・・。

  • サラ

    サラ

    2009/05/02 14:16:50

    はじめまして
    ブログ広場からお邪魔しました

    Cコインのきぐるみは
    去年の11月のクマの時も 5000コインでした(限定500着)

    10月のブルーの魔女服とモンスターマントは3000コインでした
    12月に 女性用グレー 男性用紺色のサンタ衣装が
    やはりCコインで出たんですが
    これは告知の段階で なんと8000コインもしていたんですよ
    さすがに 高すぎるという意見が多かったので
    5000コインにまで下げたんですが
    それでも 売れ行きはあまりよくなかったのか
    (私は購入しませんでしたので)
    巫女服は3500コインに下げてましたね

    なので これからも
    着ぐるみは5000コイン
    セット服は3500コインという
    値段設定で販売していくではなかろうかと思っています

  • ぷらむ

    ぷらむ

    2009/04/29 03:04:17

    なんで値上がりしてるのかしら?そこが気になる・・・;;
    カエル、おめでとうケロw

  • ぶん

    ぶん

    2009/04/28 22:25:54

    カエル+うずまきほっぺは可愛いですね~

  • *えみ*

    *えみ*

    2009/04/28 20:08:09

    可愛いけど5000コインはやはり高いですよね^^;
    でも私初着ぐるみなので凄く嬉しいです^^

    ネコがえる可愛いです❤

  • 奈々

    奈々

    2009/04/28 19:51:34

    かわいい~♪

  • 紅姫

    紅姫

    2009/04/28 19:24:39

    確かにww

    かっわいー(>ω<)