マメ

ただいまの部屋の温度は37.9℃だそうです

日記

じんわり汗が出てくる気温ですが、天気が曇りのせいか昨日よりはまだ涼しい感じですww

 昼食は冷やし中華がいいかな~

  • マメ

    マメ

    2011/07/05 23:18:58

    もうちょっと涼しいとありがたいんだけどね(^_^;)

     

  • ❀Jessie❀

    ❀Jessie❀

    2011/07/05 21:32:29

    こんばんは。
    今、うちは30℃です。
    今夜は窓を開けると風が涼しくて快適です^^

  • マメ

    マメ

    2011/06/26 01:43:10

    気合はないけど気合で頑張ります(^_^;)

  • ❀Jessie❀

    ❀Jessie❀

    2011/06/25 19:54:52

    す、すごいですね。温度。
    うちも日当たりが良く、断熱材(北国なので・・・)が通常より多く入っているため
    常に暑いのですが、まだ30℃には至ってません。
    暑くて辛い時はは涼しい建物へ非難?するようにしてますww
    熱中症にならないよう、気をつけて下さいね^^

  • マメ

    マメ

    2011/06/25 17:34:50

    冷やし中華を買おうと思ったけど、とろろそばになっちゃいましたww

     今日は午後から小雨が降ったりしたんで現在の室温は28度まで下がったよ(^_^;)

     昨日は熱中症対策と思いながらサイダーやビールをがぶ飲みしちゃった( ̄□ ̄;)!!

  • gill

    gill

    2011/06/25 16:47:11

    えぇ!かなり暑いですね;
    汗がじんわりじゃすまなそうですが。
    そろそろエアコンをつけた方が良いのでは~?

    冷やし中華おいしいですよね。
    半熟たまごときゅうりがたまりません。

  • GR_Toyo

    GR_Toyo

    2011/06/25 15:43:48

    ちょ、ちょっと!
    冷やし中華はおいといて、室温どうにかしましょうよ。
    昨日よりましでも、なんとかしないと熱中症になっちゃいます!