アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ニコタのバス

タウン

変わってるぅぅぅ。。。 Σ(゚Д゚ノ)ノ,,

先ほど初めて気付きました。。。


次、2分後に乗ってみますっ!

内側はどうかな。。。?



期間限定っぽいですね。。。?)

  • 夢原

    夢原

    2011/06/25 18:29:24

    うんうん、今年も変わってましたね。
    バスに乗らなくてもビーチに行けるのにね!

    去年、一時海賊船風になったときは、
    運転手のニコロボが海賊帽をかぶってたと思うけど、
    イルカ号はどうかな?

  • iღ姫

    iღ姫

    2011/06/25 17:51:42

    うんうん

    姫は今日教えてもらったのですが
    5分ごとにバスが来るのだと・・・

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/25 12:47:58

    タウンのバスに乗って仕事ですか^^
    先程気づかれましたか内側気になりますね
    このバス、クジラ、イルカどっち
    よく見ると背びれがあるのでイルカじゃないですか
    クジラは背びれがないですからね

  • kaku

    kaku

    2011/06/25 12:32:40

    ★間違えて画像を消したので書きえました;;
    コメント頂いていたので文章のみコピーで引っ越しです。。。
    スミマセン(◞‸◟ㆀ)
      ↓
      ↓
      ↓

    フィッシャーマンさんのコメント 2011/06/25 12:24

    クジラバスでしょうかね?ヒレが見えてますし^^

    便数も随分増加してますよね、ひっきりなしに到着するし。

    オイラも今度乗ってみよっと!^^