コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ2、初日

ニコガチャ

青ガチャ第2弾早速やってみました

・うずまきメガネ
・ドリーム券
・風雅
・ドリーム券
・ホワイトフラワー
・ラブレター  おおっ初日から目玉商品(前回までで言うレア)が出た
・ぞうさんバケツ
・リズミカルフラワー
・ドリーム券
・ぞうさんバケツ

という事で目玉商品1品を含む7勝3敗でダブリは1
ガチャ初日にしては過去に無い好調な出だしだ

ガチャ運良いみたいだからPガチャの方もやったら良い物出るかな?
それとも青で運を使い果たしたかって所だな

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/04/28 23:03:48

    ラブレターげっとおめでとうです〜っ(≧▽≦)ノ☆
    初日から出るなんてすごいですっ!
    私は今日かえるが並んだ写真を2枚撮りましたっ("▽"/てへ

  • みんく

    みんく

    2009/04/28 21:29:30

    バケツはキープで持っておけばいいと思うよw

    じょうろはワタシもそう思ったww
    かぶりもんならラッキー池田ヾ(@^▽^@)ノ
    (ラッキー池田は腰前部にも装着しておったが・・・汗)

    一緒にカエル姿で釣りしない~? ̄m ̄ んふww

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/04/28 20:29:43

    >みんくさん
    ぞうさんバケツ2つ出たので何かと交換する?
    あっ、まだ初日だし数日は様子見か

    ちょいとタウンを回ってきたら
    ぞうさんジョウロって持ち物なんだね
    何日か前に画像が公開された時に思ったのが
    帽子系で頭に乗せるのだったら
    昔そんな格好したラッキー池田っていうのが居たよな
    って事だった
    ぞうさんジョウロが帽子系じゃなく持ち物で良かったと思うの半分
    何故帽子系じゃないんだと不満に思うの半分って感じだ

    カエルのきぐるみ購入したけどタウン回ったらカエルだらけだったのでまだ着ない

  • みんく

    みんく

    2009/04/28 20:18:00

    あ、ヘソ出し・m・

    ゾウさんばけつ、いいね^^
    ラブレターもうらやましいwwww

    トイカメラが結構ちっちゃかったんだよね~、
    それだけちょいと不満かも。