タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

映画館では何十年

映画

 映画館では、何十年見てないな。
 しかも、ただ券だった。
 1年もすると、テレビ放送で流れるから。
 たしかに、臨場感とか迫力は全然違う
けど、入り込んだら同じじゃないか。
 よく出来てるし、最近は画質も画面の
大きさも音響システムも。
 ここは、今、テレビも音響関係もないの
だけれど。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/07/02 17:55:38

    水無月Aさん
     大画面、そして体に感じる音響。
     若干、お客さんが気になるが、映画館で
    見るほうが良いですね。 でも、それに費
    やすお金と時間を(特に時間)秤に掛ける
    と・・・ なんですね。

  • 水無月A

    水無月A

    2011/07/02 17:23:43

    私も滅多に映画館にはいきませんが、ファンタジー系は映画館で見ます
    世界観が現実と違うので、大画面の方がいいかんじです

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/06/26 23:14:41

     riku さん
     仕方ないですね。 CM見る事で、料金払ってる
    ようなものですし、決められた時間内で、終わらせる
    にはカットも。 私は、映画館で見ないので分かりま
    せんが、マイナーなディレクター?カットと思えば。 ← ? には「 ズ 」が入るのかな
    しかし、内容が全然違うは、困りものですね。

  • riku

    riku

    2011/06/26 06:31:26

    僕も同じような考え方ですが、テレビはCMが入るので現実に戻されますね
    あと、よくカットされてるというか・・・
    例えばグリーンマイルという映画は映画館でみると感動しましたが、テレビでみると
    カットされすぎていて「なんじゃこりゃ」状態でした

  • ☠るいー汰☠

    ☠るいー汰☠

    2011/06/25 21:22:47

    こんばんは。

    非公開、秘密 等の言葉って人を引き付ける効果がありますよね。
    ↑ぁ、やましい意味ではないですよー。w

    ただ券羨ましいです~><

    凸=学校 ですよ!

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/06/25 18:53:25

     ☠るいー汰☠さん

     コメントする場所探しておられた
    ようで、申し訳ない。 元々あまり
    ブログ書かない方なので。 非公
    開のブログは書いてるんですが。   

     ただ券。 そう無料です。 今は
    手に入らないのですかね。 
     交通費だけ掛かりましたが。   ← ここには(笑 がは入るんでしょうね
                          最初凸の読みが分からなかったんですが
                          学校なんですね



  • ☠るいー汰☠

    ☠るいー汰☠

    2011/06/25 18:15:04


    自分は映画館かDVDですねノ

    ただ券とは無料ということなのでしょうか?
    今の不景気さでは考えられずに聞いてみました。

    時代は変わるものです。