薄荷

うーん

日記

暑さに負けまくってます。
夏バテ必至か。

ちょっと体調が悪いので、すいませんが巡回は後日に~~(><)

ジュースとアイス持ってます。
暑さに負けてるせいです。
でも冷たいものばっかり食べるのも体にはよくないんですよね。
野菜のカレーでも食べてちょっと暑さ対策するかな

  • 雪路

    雪路

    2011/06/26 08:43:48

    >chieさん
    蒸し暑いとばてますねぇ。
    冷たい麦茶どんどん作ってます。飲んでます。

    4リットルやかんで沸かして2リットルベットボトルにつめて冷やしてます。
    それがすぐなくなります。

    クーラーも適度につけないと熱中症になりそうですよね

  • chie

    chie

    2011/06/25 19:55:28

    みんな死んでますって・・・
    冷たいものばっかり飲んでます
    さすがに昨日からクーラーつけました(._.)
    お大事に~