ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

天使ラファエル来てくれた~

ニコット釣り

お待ちしておりました~
天使ラファエルさま
タペストリーと像を、そろえることができました^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/25 22:10:13

    >のんちゃん
    ミ★(*^-゚)v ありがとう!!★彡
    あとは、黄天使さまですね
    最近、有料ガチャのコンプは諦めがちなのですが
    収集大好きなので、こういうイベントは、何とかコンプしたいです
    がんばりましょうね(*'ー'*)

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/25 22:03:04

    天使ラファエル様GET♫
         【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

    次は 黄天使♫
    黄天使が釣れたら タペストリーが完成しますね(*^m^*) ムフッ♫
    楽しみです^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/25 21:17:24

    >ティカさま
    ありがとうございます♪
    ラファエルになって、釣れにくい気がするのですが_(・・?..)?
    ティカさんも、がんばって(@^∇゚)/
    このお部屋は、気に入っていて
    ・・・基本の部分は、随分いじっていませんのです~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/25 21:16:22

    >雅さま
    こんばんは♪
    今回は・・・ちょっと、苦労しました。。。
    難易度上がったのかなぁ
    今のところ、青天使は良く釣れています(*'-'*)
    緑天使は...たぶん、後半戦でいっぱい釣れるかなぁ~と希望してみます

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/25 21:15:42

    >エマさま
    あまり、釣りはされないほうですか?
    私は、だいたい・・・他の作業の裏で釣りをしています
    釣りだけに集中するのは苦手なのです(>▽<;;
    コンプ。。。家具だからプレできないし
    ちょっと、のりおくれちゃいましたね...ρ(。。、)ヾ(^-^;)

  • ティカ

    ティカ

    2011/06/25 19:33:29

    ラファエルゲット、おめでとうございます~!
    ああ、私、ラファエル、まだ釣ってないです・・・^^;

    ・・・って、良く見ると、なんだか素敵なお部屋ですね~^^

  • 雅

    2011/06/25 19:32:35

    こんばんは。
    良かってですね☆
    私の目標は、プライベートルームは
    緑天使&黄色天使まみれにする事です♪
    メインルームは、青天使まみれにする予定。

  • エマ

    エマ

    2011/06/25 19:20:37

    わお、いいな(ŐωŐ)!
    あたし結局まだひとりもつってないのですけど…
    モウコンプできないのかすらね。 きゃは。
    のりおくれちったρ(-ε-●)