アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

紫紫陽花マスターになって

ニコットガーデン

はや、数日。。。 ;;


本日夕方に

やっと咲きそろいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
(紫紫陽花メガのひとつは収穫済み)


オマケに嬉しい当初の目標の。。。

レアカラーのレインボーまでメガってくれて^^

種10個でやっとメガりました^^;
(でももう一つメガるまでアジサイを植え続ける羽目にも。。。)



みなさまのメガ水

思いっきり吸収して、咲かせていただきました^^

ここまでの道のりが長くて。。。

七夕の笹までこのまま眺めていたと思います。。。



みなさま

いつもありがとうございます (_ _❀

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2011/06/26 19:52:59

    10個植えてやっと1個とは。。。;;
    私は今日初めてレインボーの種拾いました^^;
    とっても綺麗です^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/06/26 12:13:11

    アジサイのレインボーメガ咲かれちゃったら

    もう1つがんばるしかないよね。。。

    お互い頑張ろうね(b'v`●)

    夢はレインボーの手持ちに頭はレインボーアフロかぁ?

  • kaku

    kaku

    2011/06/26 02:26:33

    + パパヨンさん +

    ありがとうございます^^

    月曜には紫紫陽花を収穫して
    七夕の竹に植え替えます^^

    その竹が咲いて、
    夜になったら天の川が出るのが楽しみです^^




    + うりずん さん +

    コラコラ!!
    ウチのレアのメガレインボーちゃんは
    10個も植えてやっとメガったのですよ!!

    しかもその間
    白、青、紫と、全部のアジサイの手持ちが完成です。

    このままいくと
    もうひとつずつ手持ちが完成するまで
    メガの手持ちはできない気が。。。;;

  • うりずん

    うりずん

    2011/06/26 00:47:06

    レインボーが2つメガったらば、
    手持ちにして、オイラにおくれ!

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/25 20:43:10

    紫紫陽花またメガりましたね
    kakuさん所の庭すごく豪華ですね^^
    レアカラーのレインボー紫陽花綺麗ですね
    今から見に行きます