花と鶏

アイスカフェへようこそ?

マイホーム

昨日あまりにも暑かったので、お部屋の模様替えを敢行。

……と思ったら今日はちょっと涼しかった…(^ ^;)


夏の暑さに耐えかねたあなたに、ひんやり涼しい氷のカフェ。
メニューは冷たいものしかありませんので、頑張って下さい。
冷え過ぎてしまった方は、入口わきのヒートスペースへどうぞ♪

そこの白黒さん、温かいもののお持ち込みはおやめ下さーい…。


こんなところがあったら閉じこもりたいくらい暑かった…。
今度出る、新しいお部屋アイテムを楽しみにしつつ、
今回はあるものを基本にちょこっと買い足してみたよ。

  • 花鶏

    花鶏

    2011/07/01 22:02:26

    >うたこさん

    それはもう、自分の家のごとくに立てこもりたいですよね(^ ^) ヒンヤリ幸せv
    お肌が綺麗になるカフェ! それは素晴らしい!
    すごい売りになりそうです(^ ^)
    そして美容にいい食べ物を出せは一石二鳥♪
    Σ(´・Д・`)……冷たいものしかない…!

  • うたこ

    うたこ

    2011/06/29 12:31:12

    今日みたいに暑い日は、こんなカフェがあればと心底思いますー!><
    パンダちゃんと一緒にくつろぎたいです>▽<入ったら絶対出ていきません・・・!
    温→冷と繰り返してエステにもできそうな(??)
    毛穴ケアに良さそうな♪ …カフェなのに(笑)

    出ていかないで居続ける人たちで、ずーっと混んでいそうですね^^*


  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/27 21:29:54

    >あかりりさん

    そうでしたね!
    あかりりさんが来て下さったの、スケート場を作ってみた時でしたー(*^ ^*)
    白黒さんはあの頃から不可解な行動をw

    しろくま美味しいですね~♪ カップの食べたことがあります(^ ^)
    ……ふふふふ、今日も涼しいです…(;∀;) 残念…。


    >多々野さん

    ありましたねー(^ ^) そこは確か、ベッドまで氷だったような。
    寝られない!w

    氷点下30度…(゜∀゜;) そ、それは凍るでありましょう!?
    さすがにそこまで寒くはないはずですが、
    そのくらい極限でも、パンダさんは同じことをしそうですw

  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/27 21:15:36

    >ゆげさん

    近場にあったら通いつめてしまいますね(^ ^)
    芯まで冷えれば30℃過ぎたってなんてことないかも!?

    おおお、贅沢な温度の使い方~!
    うーむ、二階は暖かいもの専門にしてみようかな~♪


    >すずやさん

    ヒンヤリを楽しむカフェの中、
    パンダさんはひねくれ者です(^ ^)
    アイスカップメン! パンダさん夏の新商品開発中!?
    あったかスペースは店員が閉じこもってるかも(^ ^)
    ぬくぬく飼育員さんで、是非是非お出で下さいませ~♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/27 20:42:44

    >ネネさん

    本当に暑かったですね~(^ ^;)
    今週の気温の下がり具合が信じられない!
    ちょっとくらい凍えてもいいから閉じこもりたい…けどもやっぱり寒いのもイヤ、という
    わがままが形になりました(^ ^)

    パンダさんはいかなるときも通常営業ですw


    >春さん

    涼しいですよー♪
    Σおお、確かに! 冬はあんなに寒かったのに、
    いつの間にか、寒いってどの位だったっけみたいな感じに…(^ ^;)
    ひんやり凍えつつ夏を迎え討ちましょうっ(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/06/27 20:22:50

    >tanpopoさん

     ありがとうございます~(*^ ^*)

    暑さに耐えきれなくなったので、気分だけでも!
    ……と思ったら気温が下がってしまいましたw


    >りってさん

    冷え冷えです(^ ^)
    むしろフリーザーの勢いです?
    じめじめした暑さが続くともう、冷蔵庫に住みたくなりますよね(^ ^;)
    パンダさんは凍ったラーメンを意地でバリバリ食べて、凹みそうです~w

  • 多々野

    多々野

    2011/06/26 20:45:24

    どこかの国にこんなアイスホテルありましたね〜。
    室内を防寒服で歩いていたような(笑)。

    そしてパンダさん〜^^;;;;;
    以前テレビで、氷点下20度だか30度だかを野外のかまくら(?)で一晩体験するイベントを見たことがありますが、
    カップ麺や鍋がことごとく凍ってましたよ〜。
    ……ここはそんなに極限ではない?^^;

  • あかりり

    あかりり

    2011/06/26 16:42:35

    確か、花鶏さんのお部屋に始めて訪問した時が アイススケート場でした
    白黒さんが、氷の割れ目に はさまって・・・
    泳いでいたような!? おぼれていたような ^^;

    あいかわらず、いい味だしてますねぇ 白黒さんは
    こちらのカフェで、カキ氷のしろくまが食べたいです (でも、今日はだいぶ涼しいの)

  • すずや

    すずや

    2011/06/26 08:22:11

    パンダちゃんが!(笑)
    あ、もしかして、それはアイスカップメン?('m'*)
    とっても涼しげで、素敵ですー♪
    カーテンで仕切られたベッド(ソファイメージ?)に座って、ほどよい涼
    しさを満喫するもよし・・・。
    ぜひ飼育員さんの格好でお邪魔したいです(*^^*)

  • ゆげ

    ゆげ

    2011/06/26 02:04:12

    こんなカフェが欲しいぃぃぃぃ
    カラダの芯から冷え冷えになれば 外の暑さも心地よく感じるはずっ♪

    白黒さんってばイイトコ突いてますね。
    暑い時にガンガンに冷えた部屋で鍋料理とかやったら最高カモ...*-_-*

  • 春

    2011/06/26 00:58:02

    ひょー
    こりゃあ涼しそうですな〜
    「寒い」って感覚、すっかり忘れてました。
    これで暑い夏も乗り切れそう/

  • ネネ

    ネネ

    2011/06/25 23:37:39

    今週は暑い日が多かったですよね
    ほんとにこういうカフェが欲しくなります~TT
    ちゃんとヒートスペースがある新設設計
    これならお腹こわさないかも

    白黒さんはいつも通りゴーイングマイウェイで安心ですw

  • りって

    りって

    2011/06/25 23:12:40

    涼しげ~♪というか凍えそうですね^^
    真夏は本気でこういう所に飛び込みたくなります。
    パンダちゃんのラーメンも一瞬で凍りそうです(笑)

  • tanpopo

    tanpopo

    2011/06/25 21:55:59

    ステキなお部屋です~(*^_^*)

    とても、涼しそうですね~